スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NHK土曜ドラマ「氷壁」が楽しみ。
正直「組!!」では超ガッカリだった私ですが、ガッカリしてばかりもいられませぬ。
今週末からあの傑作ドラマを数多く生み出してきた「NHK・土曜ドラマ」が復活するのだ!!

復活1作目は、これまた山岳小説の傑作である井上靖「氷壁」。
12月の「クライマーズ・ハイ」でも見せてもらった、NHKドラマ藩、じゃなくて班の底力、見せていただきますよーー!!

今度こそ期待してますっ!頼みますよ、NHKドラマ班!!
スポンサーサイト
2006/01/10(Tue) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>しずくさん
番宣を見るに、「クライマーズハイ」クラスの濃厚な作品なのではないか、と非常に期待しています。
「NHKじゃないと、こういうの作れないんだよね」、NHKにはそういうレベルでのモノづくりを期待したい私です!
某PCメーカ、うちの近くにあるN社ですな(笑)その先にはF社もありますが(爆)
by: ままこっち * 2006/01/11 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、私も「氷壁」楽しみにしている一人です~
原作は読んでいないので、番宣を見ているだけなのですが、丁寧に作られた作品に感じられました。
後は・・・音楽がいい!!(←それだけかい)
今週の土スタでは「氷壁」が特集されるみたいなので、必見ですよ!!
そういえば、主役の二人、某PCメーカーで共演してましたね。。。
by: しずく * 2006/01/11 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/386-66736d78
「氷壁」第3回
裁判突入。「俺はそんな重いものを背負って登れない」でも、結果的に、背負ってしまった・・・「下山」は、文字通り俗な人間の世界に下りることになってしまった。山のためだけに、自分のためだけに、ただソロにこだわり続けた奥寺の気持ちが少し分かるような気がします。で my daily life【2006/02/05 17:21】
前のページ ホームに戻る  次のページ
