--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メアドを新しくしました!
このブログを始めて、10ヶ月ちょっと。
お陰様でオフライン、オンライン両方のお友達、知り合いがたくさん増えました!管理人とっても嬉しいです。ネットって凄いですね。

特に幕末(&一部、山本耕史君)関連で人的ネットワークが広がっているので、ブログ(&幕末仲間)専用のメアドを取得しました。
画面左下のメールフォームからメールをいただくと、昨日から新しいメアドに届くようになっています。
ご連絡、ブログの感想など、何かご用向きの際にはメール下さいまし♪

ちなみに、アドレスは歳さん好きなら「ニヤリ」とするに違いない!と思います(笑)
2006/01/21(Sat) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/405-e1952d8b
前のページ ホームに戻る  次のページ
