スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「恋におちたら」#6 音五郎兄さん登場!
いやあー昨日の「恋おち」#6 はつよポンの迫真の演技に思わず
涙してしまった。芝居うまくなったねえ、つよポン。。

M&Aの世界ってのは私も前職がまさにその仕事だったので分かるんですが
めちゃくちゃ泥くさい仕事なんですよう。弁護士や会計士の先生方と綿密な
作戦を練りながら、ひとつひとつをツメて、社長の気が変わらないように丁寧に
フォローして、そりゃあー大変な仕事です。決してカッコイイ仕事ではあり
ません。気苦労も多いし拘束時間も長い。
特に敵対的買収の防衛戦なんてめちゃシンドイ。友好的買収でも駆け引き
なのに、それ以上に心理戦とも言えます。
ま、その代わり成約時のフィーは莫大です。ハイリスクハイリターンの世界
です。でも手がけた案件がプレス発表された時の嬉しさはひとしおです。
「これ!うちらのチームの仕事っ!」と親兄弟にも自慢したくなる。

で、昨日はなんと阿南さん@音五郎兄さん がトップ屋(って今は言わない
よね、なんでしょ、ライター?)の役で登場。
記事すっぱ抜いてナンボ、の商売の役柄でした。
このキャスティング担当の方はやっぱり「組!」ファン?ほぼ毎回出てません
か?うーむ次は誰がでるかな(笑)

もうひとつ。
ご贔屓山本くんは昨日の登場シーンは少なかったけど、不倫って聞いたとき
の表情やしぐさに気持ちが出ていたところがよかったと思う。

昨日の堤真一(むかーしから好き)を見ていたら、「もし、歳さんの役が
山本くんじゃなかったら、堤さんがよかった」と思ってしまった。
あの冷たい表情、意外に副長にハマるような気がする。
洋装なんかも似合うと思うよ。月代はどうかな。。総髪大たぶさで
オネガイシマース!

ともあれ今週は残業でエンジンを見逃してしまったので、恋おちのみ
の感想ですっ

五稜郭タワーから取り寄せた散華は読み中!


スポンサーサイト
2005/05/20(Fri) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/41-39cae272
前のページ ホームに戻る  次のページ
