スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月スタート土曜ドラマ「マチベン」ロケは日野!
コージ君こと山本耕史君がエリート弁護士役で登場する、4月スタートのNHK土曜ドラマ「マチベン」。
としずきんさん宅&日野新選組同好会BBSによると、日野の生活保健センターでロケがあったそうな。

日野市、最近ロケ誘致に力を入れているのかなあ。去年の「エンジン」も日野メインでしたね。
地元にお住まいの方々、これからもちょこちょこロケがあるかも!
スーツ姿のコージ君を見るチャンスですかねっ!

高幡まんじゅう、私が個人的に一番好きなのは「地酒まんじゅう」でございます。まじうま~♪
スポンサーサイト
2006/01/25(Wed) | 山本耕史(コージ君) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>刹那さん
コメント遅くなってすみません。
ロケの詳細は分からないんですが、とりあえず「生活保健センター」は日野駅から市役所を目指していくと、坂より手前で左に曲がって、小学校の近くです(で分かるかしらん)。レンガ色の建物です。高幡からは距離があります。最寄はJR日野駅です。
他のシーンで日野市内でロケをするかどうか分からないので、ロケのスケジュールは微妙ですね。もしコージ君目当てで午後最後の回までお不動様にいるのなら、豆まき終了後に「池田屋」あたりに行ってみては?
by: ままこっち * 2006/01/29 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

たった今、としずきんさん家と日野新選組同好会のBBSを見てきました。
私、高幡不動には何回か行かせていただいているのですがまだ噂のおまんじゅうは購入してなくて。。。。

生活保健センターって聞いたことがあるんですが場所が思い出せない;;
2/3・2/4はロケはやってないですよね?(微かな期待/4日まで日野にいることにしました。宿舎も高幡不動なので終日新選組に浸れます)

そういえば、源さんはいなかったのでしょうか?記載がなかったので疑問に思ったのですが。


でも、東京は羨ましいな~
ナマ耕史が沢山見れて羨ましいです。
私は関西在住なのでナマ耕史に会う機会が(滝汗)

では、失礼します。
by: 刹那 * 2006/01/25 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/410-0b684a69
前のページ ホームに戻る  次のページ
