スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遅ればせながら。5万アクセス、thanks!
胃炎でダウンしている間に達成していました。
お陰様でユニークアクセスベースで5万HIT突破

皆様のご愛顧ありがとうございます。
アクセス解析によると、ご来訪いただく約80%以上の方がリピーター。
こんなに内容の偏ったblogですが、今後ともよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
2006/01/31(Tue) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>しずくさん
私も5万越えには時間がかかるだろうと思っていたので、予想より早くてびっくりなのです。重かったyahooブログから9月に引っ越してから急激にアクセスが増えるようになりました。どこでブログOPENするか、もアクセス数と関係しているかもしれませんね。
でも、私なんかはアフィリエイトも一切やっていないので、アクセスを増やすためにブログ書いているのではないし、今後もマイペースでやっていこうと思います。
勉強だなんてとんでもないー!私は土方ファン歴こそ一応20年選手ですが、直近こんなにハマったのはやっぱり「組!」で魂をゆさぶられたからです。なので初心に帰って?本を読み返したり史跡を訪ねたりしているんですねー。本や史料は、面白いことに年齢を重ねたせいか、以前読んだ感想とまるきり違うんです。歳さんの背中を追っていたつもりの自分が、歳さんより年上になってしまったことに気付いたときの、愕然とした気持ち。。今でも忘れないですね。
ともあれ今後もよろしくお願いしますー!
by: ままこっち * 2006/02/01 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、5万アクセス、おめでとうございます~!!
私はまだ10分の1くらいです。。。
でも、こちらへお邪魔して、
いろいろな情報を得ることができたり、勉強させていただいたり、
こちらへいらしている方と交流させていただけたり、
ままこっちさんのブログのおかげで、
私のブログ生活もとっても快適になっていると思っています。
いつも、本当にありがとうございます~
これからも、末永く、よろしくお願いいたします!!
by: しずく * 2006/02/01 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん
チビッコのほうはお陰様で熱は下がって元気ですが、今度は咳が出るようになりました。まあ今週いっぱいは養生、ですね(親は交代で看病が大変)
こんなブログで毎日400~600件もユニークアクセスがあるのがオドロキ!です。これからもよろしくお願いします♪メールもありがとうございましたっ(感謝多謝)!
by: ままこっち * 2006/01/31 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
わ~凄いですね!おめでとうございます♪
あっくんの具合はいかがですか?これからも末永くおつきあいのほどを
よろしくお願い致します!
by: jules * 2006/01/31 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/417-fdadc875
前のページ ホームに戻る  次のページ
