--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「組!」続編決定ヤッター!!
朝チェックしたいつものブログで発見!

「組!」続編を正月特番にて放送決定!!

脚本はもちろん三谷さん。歳さんも当然山本耕史くん。
その他キャストも可能な限り大河同様。
なんと大河の続編なんて初めてだそうな。

これも皆さんの熱意のおかげですぞっ
ありがとうNHK。。
それまでにDVDレコーダ購入するから待っててね!歳さん!!

ついでにお願い。。斎藤一はスケジュール的に厳しいかもしれない
けどオダギリでオネガイシマース!オダギリ以外の斎藤一は考えられないんですよう
市村鉄之助は?野村利三郎は?相馬主計は?中島登は?
誰?誰なの三谷さんっ!

時間枠なんかは未定みたいだけど、2時間じゃ足りなーい!
だって宇都宮~会津~仙台~蝦夷攻略~宮古湾海戦~二股口~ラストシーン
ってあるんだよ。2時間じゃ無理でしょ、どうしたって。

いやあーそれにしても生きてて良かった。。(しみじみ)
涙出そうです。キャスト、スタッフ、三谷さん、NHK、そして視聴者のみんな、
本当にありがとう!!
歳さん役の山本くんも、これでスッキリできるのでは。




2005/05/26(Thu) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/42-5977828e
前のページ ホームに戻る  次のページ
