スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「豆まき」参戦隊の皆さん!風邪引かないでね!
明日の高幡不動尊での豆まき式。
参戦される皆様も多いことでしょう。

明日お出かけの方に、アドバイス!
日野は、寒いです!都心より気温が2℃は低いと思ってください!
日が当たっている間はいいですけど、日陰や日が落ちる頃にはかなり冷え込みます。防寒対策十分でお出かけを。
それから、今頃言うな!って感じですが、ふくちょ(コージ君)狙いの方は、午後最後の2回(15時、16時)がお勧めです。かなり人が減りますので、奥殿付近で張っているとふくちょ本人から豆をgetできるかもしれません。(私は昨年、午前中に奥殿近くでふくちょ&源さんと話せました)

なので明日1日、高幡&日野を巡りたいと思っている方は、午前中に史跡巡り(ふるさと歴史館、日野宿本陣など)、お昼を食べてお茶飲んで、15時の回から参戦するのがベストと思います。(私はその積もりでした。結局行けませんが)

かなりの人出が予想されますが、豆get用の袋を持って、気をつけて行ってらっしゃいませ!(しずく特派員、レポを待つ!)
スポンサーサイト
2006/02/03(Fri) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
----

>刹那さん
大阪からの参戦お疲れ様でしたー!握手は残念でしたね。でもいつかきっとチャンスがありますって(と信じましょう)。
池田屋、貸切りかあー何だかアヤシイなあ。
レポありがとうございます。リンクさせていただきますネ!(キティちゃんは毎年来てますよ♪)
by: ままこっち * 2006/02/04 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー。
私も行ってまいりました。
残念ながら奥殿のほうには行きましたがもみくちゃにされお話どころではなかったので悔しかったです(知り合い全員握手してもらったそうで・・・・何か日ごろの行いがわるかったのかな?やけ食い自棄酒しました)
まぁ、池田屋の方も貸切だったみたいで行けませんでしたが;;

うちもレポをあげてみました。というか今回のツボは何気にキティちゃんだったりして。

では。
by: 刹那 * 2006/02/04 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ススムン
おっ!ふくちょにタッチ!さすが監察方ですな(笑)
もえちゃんはふくちょの隣にいたようですね。楽しそうに豆を投げている写真が出てました(新聞社のニュースサイト)。
楽しかったようで何よりです。
by: ままこっち * 2006/02/04 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

午後の回に行きました!ままこっちさんのアドバイスのおかげで真ん中くらいに忍び込めました☆
ふふふ、実は副長にさわっちゃいました♪超近くを通ったので、ついついミーハー心が出てしまいwでも、そのおかげでもえちゃんは見逃してしまったnw
by: 山崎 烝 * 2006/02/04 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しずく特派員
お昼はメールありがとうございます♪ふくちょに接近遭遇できましたか?今年は夕方の回も人出が多かったのかなあ。。キティちゃんは今年は向かって左側でしたね(笑)去年は逆でした。福豆getできたかしらん。。

>ススムン
高幡行けましたか?男性は少ないかも。。オナゴとおばちゃんが多いんじゃないですかね。ふくちょは豆の投げすぎで大変だったようですね。感想聞きたいです。

>orivea特派員
日野はいいところですよ!ところで、しずくさんと一緒だったんですねー!ふるさと歴史館、どうでしたか?ふくちょから豆はもらえましたか?レポ待ってます♪
by: ままこっち * 2006/02/03 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お久し振りです!--

今 日野に来てまーす。
日野ってのどかな町ですねっ!かなり驚いてます\(◎o◎)/

これから マメマキに行ってきますね。


サイゼリアにて
by: orivea * 2006/02/03 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

急遽、休みが取れたので今日、日野に行ってきます。
豆まきは混んでいるそうなので止めようかと思っていたのですが、午後にチャンスありとのことなので、寄ってみたいとおもいます。
貴重な情報、ありがとうございます♪
by: 山崎 烝 * 2006/02/03 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
--特派員より--

ままこっちさん、こんばんは!
特派員でございます(爆)
無事立川に着きまして、先程作戦会議?も無事終了いたしました~
明日は無理せず日野と山本さんを堪能しようと思っています。
とりあえず、ホテルでBS2が見られることが分かったので、「毎日モーツァルト」を見ようかなあ…と、これは節分レポじゃありませんね…(笑)
深夜の立川、確かに冷えますが、実は勤務地の方が寒いと感じたので、何とか耐えられそうです!
果たして特派員としての活動が出来るかはひじょーに疑問ですが、とにかく楽しんで来ようと思います!
by: しずく * 2006/02/03 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/423-3373f796
前のページ ホームに戻る  次のページ
