--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しいプレゼント。
今日は終電。
朝から会議が3つ、時間がおして昼飯抜きで午後そのまま顧客訪問(多摩地区だったのがちょっと嬉しい)。
6時過ぎに帰社して、7時まで打ち合わせ。
7時過ぎてようやく自分の席に戻ったら、机の上に高幡不動尊の紙袋が置いてあった。
付箋に「おみやげでーす」とメモ。後輩からだ。
中身は、絵葉書。高幡の歳三像の写真のポストカード!

嬉しいプレゼントに早速後輩に「どうしたのコレ」と聞いたら、営業で日野に行ったのでついでに寄ったとのこと。嬉しいぜ後輩よ!

早速机上に飾ってみた。
何だか歳さんに仕事ぶりを見られているようで、身が引き締まる思いがする。
ビジネスの軍神・歳さん!今月もよろしくですっ!と葉書に語りかけてしまう、営業マンの私でした。
2006/02/08(Wed) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/430-3f12d5df
前のページ ホームに戻る  次のページ
