スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あまり宜しくない、ダイエット。
初夏~秋口にかけて、かなり計画的にダイエットに取組んでいたのは皆さんご承知の通りかと思います(えーそうなの?と思われた方、カテゴリ「ダイエット日記」を見てみてくださいネ)。

しかし、
・9月の体調不良
・10月のおたふく風邪
・年末まであまり調子がよくない
で結局秋~冬のはじめまでほとんど運動が継続できず、年明け以降も例の急性胃炎とかナントカでろくな食事も取れていない状態なのだ。

現時点での状況は、と言うと。
・体重:5月下旬にスタートしてから、マイナス9キロkeep中
・内臓脂肪レベル:4ないし5(日によって多少差がある)
・体脂肪率:ここでは書けませぬ!でも始めた当初より着実に減少

で一応体重のリバウンドはありません。

でも「あまりロクなものが食べられない」ってのも、正直しんどい。
早くクスリを飲む生活から脱却して、元気になりたいです。
スポンサーサイト
2006/02/08(Wed) | ダイエット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--えー--

かなり重いですね(笑)
もうすぐコートも脱ぐことですし
ちょこっと頑張ってみようかな~。
by: orivea * 2006/02/11 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>oriveaさん
ええー!5ヶ月で6キロ増、ですかあああ
今のうちに1、2キロでも落としておかないと、後が大変ですよっ!!鉄は熱いうちに打て、傷は浅いうちに手当てしろ、みたいなもんで、いっぱい増えちゃうと私みたいに減らすのが大変、です、ホントに。。
炭水化物を減らすのが効果的です。コメ、パスタ、パンなどを2、3割減らすだけで大分違うと思います。
by: ままこっち * 2006/02/10 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょこっと--

羨ましいです…。
なんせ5ヶ月で+6キロなもんなんで…( ̄○ ̄;)


でも
落とす気ナシ…

問題外、ですな(笑)

by: orivea * 2006/02/09 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/432-3b4af04e
前のページ ホームに戻る  次のページ
