スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「けものみち」#5 ~いよいよ泥沼へ。
録画を見ました「けものみち」#5。
先週の#4からだんだんドロドロしてきましたが、泥沼化が進んできましたよー!

今週の話はこんな感じ:
若手国会議員の間宮を利用し、「マスカレード」を鬼頭の息のかからない、自分の会社にしようとする民子。一方、久恒は放火事件の裏にある巨悪を暴こうと、病身に鞭打ちながら捜査を続ける。マスカレードの事業拡大に際して、役員の選定をする民子だが、1人社会的地位のある人間が足りない。それを小滝に依頼しようと小滝のもとを訪れる。
サインをする小滝、それを鬼頭に報告する秦野。小滝は鬼頭に呼びつけられる。そして小滝は、急いで駆けつけた民子の前で、民子との関係を問いただす鬼頭に、民子は自分の女だと答える・・・

いやあー!!
ますますドロドロしてきました!この枠、夜9時からなんですけど濃すぎますっ!11時からでもいいでしょう、この内容なら・・・
米倉涼子の民子も、貫禄が出てきた感じ。服と髪とジュエリーのせいかな?
ところどころにかかる曲もマッチしていていいなあ。中島みゆきの挿入歌は正直、濃すぎると思いますけどね。

来週以降また新たな展開が予想されて、次回も楽しみ♪
スポンサーサイト
2006/02/11(Sat) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/434-bb3595fb
前のページ ホームに戻る  次のページ
