スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日、日野行ってきます。
すみません。昨日も終日休日出勤(先月4日も休んじゃったことの余波)で、夜は疲れて10時頃に寝てしまいました。。当然代休なんて取れません。2月は営業日少ないんで。
最近デイリーで記事UP、結構キツイ(肉体的に)です。書き溜め中の記事、いろいろあるのに。

で、今日は日野に行ってきます(withチビッコ)。
予定は石田寺→高幡不動尊→お昼を食べて、歴史館→帰宅 コース。
天然理心流演武の写真、うまく撮れるかな??

歳さんのお墓に、梅の枝の入った花束が献花できるといいんですけどね。
スポンサーサイト
2006/02/12(Sun) | 日野散策 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

>oriveaさん
お気遣いありがとうございます。私も無理せず自分のペース(コレが意外と傍から見ると、ハイペースのようです)でやろうと思います。日野には、行ったほうがかえってリフレッシュになるんですよね、、私の場合は。スッキリするというか。

>julesさん
いい天気でしたが、夕方はやっぱり寒かったです~3月はどうしようかな、もしかしたら別の用事が入るかもしれないです。永倉新八の伝言、私も見たいんですけれど。展示替えのレポ書きますので、見てみてくださいネ♪
by: ままこっち * 2006/02/12 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
いい天気、ですね~!日野、楽しんできてくださいませ!確かkeikoさんも行くみたいだから、会ったらよろしくお伝えください~。私は3月11日、の「新選組の日」に行ってみようかな、と。「永倉新八からの伝言」を上映するそうなので、これは全国放送されていなかったから、観たい!歴史館の展示替後、レポ、楽しみにしております。
by: jules * 2006/02/12 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃいです♪--

さすがハハ!
そんなに大変な日常で めっちゃ疲れていても
高幡不動尊や歴史館へ行くのですね~っ。

スゴイです。
アタシがもしハハだったら
ままこっちさんとオナジコトできるんかな?って考えてしまいます…。
どーぞ
ゴ子息ドノと楽しんで来て下さいっo(^-^)o
あと、ゴ自身のカラダもたまには
イイ子、イイ子してあげて下さいねっ!

by: orivea * 2006/02/12 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/437-e8fb211d
前のページ ホームに戻る  次のページ
