スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「スタジオパークからこんにちは」に玉木宏君が登場!
しずくさん宅で教えていただきました!

16日(木)の「スタジオパークからこんにちは」に
氷壁」で主役の奥寺恭平役を演じている、玉木宏君が登場!
しかーも。
荘厳な雰囲気いっぱいのテーマ曲を歌う「リベラ」も生出演!
これは「氷壁」を見ている方、見逃せませぬ!
録画用意しますっ!!

しずくさん、情報ありがとうございました♪
スポンサーサイト
2006/02/14(Tue) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>しずくさん
情報どうもありがとうございました♪
玉木君の撮影秘話、聞きたい~!リベラの生歌も勿論!
私、お恥ずかしながらNHKにメールしちゃいました。読まれたらどうしようー!(恥)
コージ君が出てもメールしたことないのに。隠れ玉木ファン??
しずくさーん早めに#4の感想UPしないと、今週末#5ですよっ
by: ままこっち * 2006/02/16 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、記事のリンクありがとうございました~
スタパ、楽しみですよね~
これからの「氷壁」の展開や、撮影裏話なども聞けるといいですね!
リベラの生歌声も楽しみです!
そうだ、まだ私「氷壁」第4回の感想あげてなかった。。。
by: しずく * 2006/02/15 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/443-67a4ec82
前のページ ホームに戻る  次のページ
