スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「B型バトン」に回答してみた。
まきこさんから回ってきました!B型バトン。
血液型B型のヒトしか受け取れない、というバトンでございます。ある意味deepだ・・・

というわけで回答してみました。レッツゴー♪
1.あなたはBBですか?BOですか?
父がBで母がOなので、間違いなく「BO」ですね。

2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
OかBと言われることが多いです。B、と言うと「やっぱり」的反応は多い。「やっぱり」って何??何なの??

3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
自己中、というより自分の意見や主張をハッキリと持っている、という意味にとらえれば、当てはまる部分はあるかも。
要は頑固者です。人の意見とかあまり聞きません。参考にはするけど。
  
4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
上述のとおり、OかB。A、と言われたことはまずない。

5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
あんまりないかも・・・ただ、気分が顔に出るので分かりやすい、とは言われます。

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
あまり気にしないです。相性がいい、のは一緒に行動しても疲れない人かな。

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
ううーんみんな何型なの??何せあまり気にしないもので。ちなみに会社の人(女子)はB型が多い。

8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
得した!ってことはないような・・・
良かった、ってのも・・・コージ君(山本耕史君)と同じだー!と思ったことはありますが

9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
ここで敢えてフォントを変えてでも言いたいことがあるぜよ(土佐?)
Bって変わり者とか偏屈とか勝手に決め付けるのはヤメレー!!

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
敢えてA。多数派になってみたい

11.次に回すB型の人。  
どっどっどなたかB型の方。受け取って下され~

・・・ってな具合です。
まきこさん、どうでしょ??・・・回答しながら私も、ケースケや歳さんは一体、何型??と思ってしまいました。
スポンサーサイト
2006/02/27(Mon) | バトンがらみ(依頼&回答) | トラックバック(3) | コメント(19) | page top↑
コメント
----

>まゆさん
いらっしゃいませ~
バトン、どうぞお受け取りくださいまし。回答ができましたら、この記事にTBして下さいねっ!
回答楽しみにしています♪
by: ままこっち * 2006/03/21 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。B型バトンで検索してきました。
バトン、いただいていきます(^○^)
確かに、人の意見は聞きません(笑)わが道行きます(^-^;
でも、そんな自分も嫌いじゃないです。
私も大河ドラマの新撰組好きでした(^○^)
by: まゆ * 2006/03/21 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>うかっちょさん
うかっちょさんもB型、なんですねぇ~細やかなblogからは想像できませんでした(汗)
B型って出現割合25%程度だと思うんですが、何故か周囲にはB型が多いような?会社の女子もBが多い感じですよ、営業マンの中では・・・
by: ままこっち * 2006/03/05 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、速攻アップしちゃいました。
TBさせてくださいませ~。
by: うかっちょ * 2006/03/05 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、こんばんは!
B型のうかっちょです。^^
このバトン、いただいていっていいですか?

それから、もしよろしければ、携帯バトン、っていうのがあるんですけどいかがでしょうか?お嫌だったら全然構わないのでスルーしてください!ペコリ。

んだば、いただいていきやす。(実は答えたかった・・・。^^;)
by: うかっちょ * 2006/03/04 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Akiさん
そうですよっVIVA!B型!でしょう?
誰のバトン回答を読んでも激しく頷いてしまう、B型同志。これぞ同志感(笑)我らは我らの道を行くべし!
by: ままこっち * 2006/03/02 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶぶぶー!!ままこっちさん…。
「やっぱり」というか何と言うか…もうひたすら頷くしかできない同志です(爆)。
ビバ!B型(何)
by: Aki_1031 * 2006/03/01 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もまさん
ワハハー知性派剣士!!そうなるといいんですが。
カッシーはきっとA型だと思いますけどね。歳さんA型かなあ。。もまさん宅、全員B型でいらっしゃるのに何ゆえ歳さん=A型、と??ケースケは・・・AB型ではないかと。何となく。

このネタ、あまりに反響があるので別記事立ててみます。題して「新選組隊士&チーム箱館&薩長メインキャラ、血液型は何型?」。盛り上がるかな??
by: ままこっち * 2006/02/28 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>一人虫さん
ええーっ!一人虫さんA型、なんですくぁ~(ビックリビックリ)
勝手にBじゃないかと思い込んでいました。すみません。
歳さん、A型かなあ・・・私、何となくO型じゃないかなと思うんですけどね・・・とりあえずBじゃないっ!とは思います。歳さん、キャラはかぶってますが、「血で同じニオイ」はしないんですね、何となく。総司はするんですよ・・・不思議~。あとサノスケ。きっとB(爆)
by: ままこっち * 2006/02/28 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あろあさん
バトン、お持ち帰り下さいまし~何せ「B型」以外は持ち帰れないバトン、でございますゆえ。あっ工部大学校のほうも、何卒よろしくお願いいたします♪

ケースケ、どうかなあ・・・ABかなあ・・・何となく。A的要素とB的要素が両方あるような感じでしょうか。龍馬&西郷どんがB!みんなB!イエーイ!伊達政宗もB!ちょっと嬉しい!(なんのこっちゃ)
by: ままこっち * 2006/02/28 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>oriveaさん
幕末(新選組)ブロガー、B型が多いみたいですねえ。何でしょうね、コレは。
でも私は基本的に血液型の性格分類は信用していないので、あんまり気にしないで下さいな。
by: ままこっち * 2006/02/28 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビッコくん、今から磨けば東大も充分いけますよ!
目指せ、知性派剣士!あれ、かっし~?(笑)

私も土方さんはA型だと思います!娘もそう言っています!(全然根拠になってないですね(^^; )
で、北走中にO型に変わったと・・・(爆)
総司はB型っぽいですね。私は大鳥さんも仲間のような気がします。何となく(笑)
by: もま * 2006/02/28 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、こんにちは~。
私は、A型です。両親はA&Oなので、確実にAO。自分では、「ふっふっふ、私はB型に見えるだろー」などと思っているんですが、必ず「A型かO型でしょ?」って言われます。くっそう(何が?)
でもねでもね、「コイツは絶対Bだ!」と思った人がO型とか、「え?あの人がB?ウッソー、Oじゃないの?」なんてこともしばしばありますから、血液型性格分類はあんまり当てになりません。なりませんってばw(←多数派がキライなヤツ)
でも、絶対土方さんはA型だと思うんですけど~(爆)。双子座のA型!皆さんは、どう思いますか。
by: 一人虫 * 2006/02/28 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日頂いた(もとい、強奪した)バトンにもまだ答えてないというのに、スミマセン。
いただいていきます、B型バトン♪
私も両親がBとOのBO型でーす★

ケースケは、AかABっぽいなーと思ってます。(ダンナ様と比べていかがですか?)
少なくともBやOではない、ような…。
たしか、西郷さんがB型なんですよね。ちょっと意外! 大久保のOも意外!
でも竜馬のBはすっごく納得(笑)!
by: あろあ * 2006/02/28 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--なんか--

こうして見てますと
新選組系BLOGオ持ちのカタって
B型多いですね~っ(^_^;)


肩身せまっ
by: orivea * 2006/02/28 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もまさん
えーもま家は全員B型、ですか!!ちなみにウチは、ダンナAB。私B。チビッコB。です。東大生はBが多い、と。ウチのチビッコも東大に入れるかな(そうじゃないって・笑)。
歳さんは・・・何となくO型のような気がしますけど。ABっていうヒトもいますよね。しかしダンナを見る限り、ABではないような気がします(爆)源さんと山南さんは、イメージ的にA型かなあ。総司はBだと思いますけど。何か、同じニオイがする・・・総司は(爆)
ケースケはどうなのかなあ。ケースケの血液型が知りたい!
by: ままこっち * 2006/02/28 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まきこさん
何とか回答いたしましたー
まきこさん「顔に出さないよう努力している」・・・素晴らしい。私なんか努力もしてないです。しても無駄なようで、知らないうちに眉間にシワが寄っている、と(誰かさんに似ている?)
B型って何で槍玉に挙げられやすいんですかねえ・・・でも私も別にいいや(同じく開き直り!)
by: ままこっち * 2006/02/28 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちは家族全員B型ですが、ブログ持ってないので・・・残念!
何でも東大生はB型が多いそうですよ。
確か耕史くんは、歳さんもB型と主張していたような記憶があるのですが、違うと思うなあ(^^;
by: もま * 2006/02/28 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、お忙しい中ありがとうございます!
納得のご回答でした(笑)

私も、すぐ顔に出るタイプです(爆)(自分では出さないよう努力しているんですが、人から見るとバレバレらしい。)
B型って、世間的には偏見持たれているようですが、私はこれでいいっす!(笑)(開き直り)
耕史くんもB型だしね♪
by: まきこ * 2006/02/27 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/463-6fb355b0
B型バトン
「B型バトン」で検索してヒットしたままこっち様(http://mamakocchi.blog22.fc2.com/blog-entry-463.html)のとこから拾ってきた!血液型B型のヒトしか受け取れない、というバトン。1.あなたはBBですか?BOですか?   BOです。ダンナはAOだから、うちの子は全部... ブログでΦιλια πολιs【2006/03/22 00:02】
B型バトン
今宵はバトン祭りじゃ~~! ままこっちさんとこからいただいてきちゃいました~。B 小道のゆきあうところ【2006/03/05 00:17】
B型バトン♪
ままこっちさんトコからいただいてきました、「B型バトン」♪ホントはその前に『』バトンも頂い…じゃない、強奪してきたのですが、答えやすいコッチから答えまーす。☆B型バトン☆1.あなたはBBですか?BOですか?BOです。2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか.. タカエフ【2006/03/02 01:14】
前のページ ホームに戻る  次のページ
