--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バーレーンの国旗は「ダンダラ」だった!
土曜日のW杯アジア最終予選は、見たいと思っていたものの
思った以上に中継開始時間が遅く、これから始まりまーす!の画像しか
見られず、あえなくダウンして寝てしまった。

試合の結果はご承知のとおり、最近活躍が目立つ小笠原の1点が決勝ゴールとなり、
無事?出場枠獲得に王手!となったわけです。
しかし!ニュースの画像を見たら。。

・バーレーンの国旗は、
赤に白の山形を染め抜いた「ダンダラ」だった!

のが大発見!
しかーも当日は「観戦した試合は、勝率100%」の我らが「局長」、
香取君も現地入りで応援!(応援団長なんですよね)

うーむこれも何かの縁、なのだろうか。

サポーターでさすがに「ダンダラの誠の旗」を振っている人はいないと
思うけど、「組!」ファンには嬉しい「隠れたコラボ」でしたっ♪


2005/06/06(Mon) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/47-ac274118
前のページ ホームに戻る  次のページ
