--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「チーム箱館」の次は、「チーム青森」。
トリノ五輪で活躍した、日本女子カーリングチーム。
昨日から青森で全日本選手権が始まったんですと。

主将の小野寺選手をはじめ、主力選手が所属しているチームは「チーム青森」って言うんですよー!うおーガンバレー
観客が大幅に増えたそうですが、例年通り入場無料にしてしまったため、収入は増えず、なんですって。合宿張るのも大変みたいです。
週末だけでも、入場料徴収してみたらいいと思う。誰も文句言わない、と思います。カーリング、面白いもんっ!

ナゾなのは、あの掛け声。スーッと投げた後に、何やらいろいろと掛け声をかけているんですけど、一体何て言ってるんだぁー!!気になる気になる。右右右!!とかじゃないんですよね、聞いていると。

週末に決勝戦とのこと。ニュースで取り上げて欲しいですね♪
2006/03/10(Fri) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/481-2d10c1fa
前のページ ホームに戻る  次のページ
