スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「組!!」DVD、どうしよう・・・
マグナムにUPされたニュース、「組!!」DVD予約受付開始!を見て、迷う私・・・
正直なところ「土方歳三(特に流山以降)ファン」として見た「組!!」は、「・・・(絶句)」だったんですが、ここのところ

・「武揚伝」を読み「五稜郭」を見て、「榎本釜次郎武揚」という人物に対して、非常に興味関心が高くなっている

さらには

ロマンチサイトの「らぶりん総裁インタビュー」を聞いて、らぶりんの釜さんってピッタリだったー!

と思っていることもあり、この際「土方ファンとして」ではなく、「榎本ファンとして」DVDを買ってしまおうか。と真剣に悩み中なのです。
あのドラマ、榎本ファンにはたまらない内容だったと思うんですよね・・・(ただし、降伏論者ではないと思いますけど)

どうせ買うなら、FC会員特典の権利行使はしたいわけで。
もう数日悩むことにします。
スポンサーサイト
2006/03/11(Sat) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

えー自己レスです。
数日悩むどころか、週明けに振込みしちゃいました。。丁度某証券会社の口座料の振込みもあったので、ついでということで。
気になるくらいなら買っちまえ、5000円だもん。と思ったんですよ・・・HDDの録画はとうに消してしまったので、一応買っとこう。というのもあります。
by: ままこっち * 2006/03/16 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/484-54a99c1e
前のページ ホームに戻る  次のページ
