--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
土曜ドラマ「繋がれた明日」#2 ~ますます重い・・・
今日が第3回/全4回 の「繋がれた明日」。
先週の第2回の感想、ようやくUPします。
いやあー第1回に続いて重いです・・・
刑務所仲間がビラを見て「こんなの撒かれたら、おしまいじゃないですか!」
それでも自分のしたことだ・・・と言う主人公、隆太。
保護司の大室に「更生とは、甦る、ということだ」と諭される。
それでも隠れるようにひっそりと暮らしていかねばならないのか・・・そして被害者家族への謝罪は。。

こういう作品のドラマ化ができるのは、やはりNHKならではだと思います。視聴率も、話題性も多分そんなに高くないと思うけれど、心にズシンとくる、重い作品であることには違いない。
主演の青木君の、何とも言えない表情がリアリティを高めている気がします。今後も注目したい役者さんです。

今晩も見ます。
2006/03/18(Sat) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/493-7f8d6684
前のページ ホームに戻る  次のページ
