スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「続」じゃないほうの「新選組史料集」をポチった。
毎度お馴染み、史実新選組(&歳三)ファンのjulesさんあるゆさんしずくさんが既に購入済みの「続・新選組史料集」。
私も買おう~っかな。と思ってamazonで検索したら、入荷待ちだったのだ~
代わりに、というわけではないのだけれど、「新選組史料集」のほうをマーケットプレイスでポチった。
この本、絶版なんです。絶版の本がよい状態で出品されていて、かつ定価より安ければ当然getですわー!
お値段、8500円+手数料。続、も「24時間以内に発送」マークが出たら、ポチる予定です。(合計1万9000円、うーん、達成インセンティブも出るし、オッケーっす!)
スポンサーサイト
2006/03/25(Sat) | 新選組&幕末維新関連書籍 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>julesさん
新選組史料集、のほうは大野君の「箱館戦記」が収録されているのが決め手、です。よく見ると甲州勝沼関連もあるようだし、総司の手紙とかも。
続、はまだ出たばっかりなので、仮に絶版になったとしてもまだ先だろう、と・・・なのでマーケットに出ているものを先に買いました。
税金・・・リーマンの私はさすがにjulesさんほど払っていませんが、毎月「所得税、住民税と社会保険料(健保、厚生年金、雇用保険)」で11万引かれてます。冬のボーナスは所得税と社会保険料で35万引かれてました。チビッコはダンナの扶養なので私は扶養家族なし、独身と同じ扱いです。それにしても住民税が毎月4万以上ってのは高すぎる、と思います!!川崎市って住民税やや安いんじゃなかったっけ?こりゃ図書館に通いまくる、くらいしないとモトがとれませぬ(爆)
by: ままこっち * 2006/03/25 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
あれ~!絶版、でしたか!!こちらは買う気が、ないので、ままこっちさんに「託し」ます!インセンティブ、いいなあ。私なんぞは、個人事業主なので、消費税を今年から30万円も払わなけりゃならない羽目に、なっており(所得税と足したら、200万円以上払ってるの・・・・爆)しばらく節約、です。。。。
by: jules * 2006/03/25 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/501-a7c5b94f
前のページ ホームに戻る  次のページ
