スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜、咲き始めました。
東京地方、暖かいです~
夜雨が降ったり、の日もありますが、着実に春を迎えておりまする。

うちのマンションの前に桜並木があるのですが、一部日当たりのよいところは既にこのくらい咲いています。
咲き始めた桜

相変わらずケータイのカメラでの撮影につき、画像はあまりキレイではありません。あしからず・・・

で、今日は。
丸井川崎店にある「アカチャンホンポ」に、チビッコの下着を買いに出かけました。目当ては他に、ルフロンにあるビーズショップ「キャビアン」。30%offのセール中、ということでのぞいてみることに。

チビッコと手をつないで、ルフロンに到着すると、丁度OPEN2周年(川崎西武が撤退した後、ヨドバシなどが入ってリニューアルしたんです)でイベントがいろいろ開催されていたのだー
何と今日はたまたま「轟轟(ゴーゴー)戦隊ボウケンジャー」(要は、ゴレンジャー系の戦隊ヒーローモノ)のショーがある!しかも1時間半後に!!
轟轟、ってゴーゴーと読むと知らなかった・・・「とどろき戦隊??」と
チビッコに聞いたら「ゴーゴーだよ」と教えてくれました(汗)

ホンポで買い物、サブウェイで食事をして、チビッコを連れて屋上特設会場に見に行きました。
こんな感じです:
ボウケンジャーショー

元気なチビッコの中には、悪者が出てきた時「おれが相手をしてやる!かかってこい!」とかなんとか、強気な子もいました。うちのチビッコは私の後ろに半分隠れるようにして見ていましたけど。

明日は日野に行くかもしれない・・・(またかー!!)
目的は歳さんの墓参です。今月行っていないし、必死に祈った件が2つとも叶ったことのお礼参りのつもり、なんですが。
ウロウロしないで、お不動様と石田寺だけ行こうと思っています。
スポンサーサイト
2006/03/25(Sat) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>oriveaさん
いえいえそんな立派なものではございません。仕事はパンパンで保育園のお迎えはほとんど行けていないし、家の中は散らかっているし、ダンナには「自分のことは自分でやってくれ」と言い放ち、とひどい嫁&母です。
しかし自分に言い訳せず、効率化できるところはしています。譲れないもの(例えば、朝の食事をちゃんと作るとか)もあるのでそれだけはしよう。と決めています。忙しいのに、いろいろやりすぎ(ブログ、読書、アクセ作り、など)なのも反省すべき点なんですけどね。
by: ままこっち * 2006/03/26 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--尊敬します…--

とてつもなく忙しいのに
ちゃんとオカン…(・_・;)
いえ ママサンやってらっしゃるんですね!
凄いと思います。
時間の作り方が上手なんだと思いますが
ダンナ様とのコミュニケーションも
ちゃんと取れていらっしゃるんですよね。

イチドゆっくりお話して
勉強させて欲しいです。
by: orivea * 2006/03/26 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/502-95526fdf
前のページ ホームに戻る  次のページ
