--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週は、山本耕史出演番組が多いですゾ。
久しぶりにコージ君がらみのネタでござんす。

チェックを怠っている訳ではないんです(FCも更新したしね)が、何せ月末期末年度末、で仕事が物凄いことになっており、自分のブログの更新もままならず、で、正直なところ余力がありません。
コージ君がらみの記事を最近ほとんどUPしないためか、アクセスも大分減りました。まあ、健常な状況とも言えるかしらん(幕末佐幕派&チーム箱館好きの皆様が集えれば、基本それでオッケーなので)。
今週のスケジュール:(マグナムさんより)

・3/27から「恋におちたら」再放送(CX系)
 →3/27(月)15:58~第1回
 →3/28(火)15:00~第2回
      15:58~第3回
 →3/29(水)15:00~第4回
      15:58~第5回
 →3/30(木)15:00~第6回
      15:58~第7回
 →3/31(金)15:00~第8回
      15:58~第9回
 →4/3(月)15:00~第10回
      15:58~第11回

個人的には伊東先生演じる「神谷陸」がなかなか良かったんですねー。
ただしタイトルの「恋におちたら」の意味は、いまだによく分からないです・・・コージ君@龍太のタキシード姿は、洋装土方を彷彿させるに十分!足長~いねえ、コージ君・・・

・3/28(火)23:15~24:10 テレビ朝日「ぷっすま」出演

ユースケサンタマリアとつよポンによる、ゆる~い番組。結構長く続いているんだけれど、内容はややマンネリ化している感もある。けど許せてしまうのは、レギュラー2人の「ゆる~い」感じがなせる業、ですかね。

あーそうだ。naviチェックしとかなきゃ。マチベンスタートまであと2週間、ですね!
2006/03/26(Sun) | 山本耕史(コージ君) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/504-22d3fb78
前のページ ホームに戻る  次のページ
