スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大河ドラマ「新選組!」占い。
julesさんとこで見つけました!

あなたがもし大河ドラマ『新選組!』の登場人物として出演することになったら・・・(どの隊士)?占い」です~
占いはこちらから。

私の結果は・・・
原田左之助、でした~!
やっぱりB型なのかな?サノは。

何でも、
・人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人
・宴会でもイベントでもその場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っている
・ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがち
・そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち
・見かけによらず、不器用な恋愛をしている
・普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もある
・ひまわりを育てると幸せになれるでしょう

・・・ですって。

全裸、ですか・・・はぁ~。大河のサノの印象って、赤ふん、なんですよ、何となく。でも仕事はキッチリやる職人、ですよね、彼は。鴨暗殺の時も、最後にとどめをさしていたのはサノだし。
うちの会社に、モロ↑キャラの先輩が1人、おります。異動でいなくなってしまうのが寂しいです。

皆さんの結果も教えてくださいな。
スポンサーサイト
2006/04/04(Tue) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
コメント
----

>鍵つきさん
こんにちは!ご来訪ありがとうございます~感激です♪
結果、楽しく読ませていただきました。
またよろしければお立ち寄り下さいね!
by: ままこっち * 2006/04/13 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/12 13:52 * [ 編集] | page top↑
----

>ノルンさん
ありがとうございましたー!
結果ですけど、ノルンさん、何となく当たっている感じしませんか?私はサノの解説を見ても、今ひとつピンと来なかった、んですけど、ノルンさんは↑の結果、当たっているような気がしますねー。赤いバラ、は確かに(爆)かもしれませんが(汗)
「歳三」と出ると、どんなコメントなのかとっても気になる・・・だれか歳さんにあたらないかしらん。
by: ままこっち * 2006/04/08 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ものすごく照れるのですが(^^;; 本文そのままコピペしておきます。

近藤勇(香取慎吾)さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

ちなみに、本名で占うと、ラッキーアイテムは「赤いバラ」だそうです(爆)
by: ノルン * 2006/04/08 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノルンさん
ええーっ!近藤先生の登場ですねっ!
どんな占い結果だったのか、内容を是非知りたいです!
よろしければコメントで教えてくださいまし。
by: ままこっち * 2006/04/08 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい!僭越ながら「近藤勇」になりました(^^;; ラッキーアイテムはサボテンだそうです。
by: ノルン * 2006/04/08 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>裕子さん
こんにちは!
おおー、裕子さんはカッシーでしたか。私も、「組!」の伊東先生は好きでした。谷原さん、美男+上背もある+上品でカッシーそのもの、に見えました。
組!ネタはさすがに放送終了して1年以上経過したのと、続編放送も終わったのであまりないと思いますが、ベースは史実スキーなので、これからも関連記事についてはUPすると思います。
宜しければまたお立ち寄り下さい~
by: ままこっち * 2006/04/06 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

占い、やってみました(*^_^*) 結果は「伊東甲子太郎」でした~♪ 私は耕史君ファンですが、谷原章介さんもだ~い好きなので(フェイスもお声も面白い所も・・・)何だか嬉しかったです♪ こんな占いがあるなんて、やっぱ、大河『新選組!』の勢いはとどまる勢いを知らない!って感じですねー(#^.^#) 又、遊びに来まーす☆ 私もブログやってるので良かったら是非遊びに来て下さいネ(^_-)-☆
http://plaza.rakuten.co.jp/megustasonysalsa/
by: 裕子! * 2006/04/06 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様トライしてますねっ!

まとめると:
近藤先生→まだ該当なし
歳さん→まだ該当なし
総司→julesさん
源さん→しずくさん
パチ→まだ該当なし、(うちのチビッコ)
サノ→oriveaさん、一人虫さん、私
山南さん→まだ該当なし
斎藤→まだ該当なし
山崎→まきこさん、(うちのダンナ)
・・・でしょうか。

あたってる!どうかなあ?と様々でございますなー
こういうので遊ぶの、単純で面白いですねっ!
by: ままこっち * 2006/04/05 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなすわぁ~ん!おもしろいっすね、コレ。
ままこっちさん、oriveaさん、私も左之でした・・・・。
じ、実は「宴会部長」なんです、私。宴会の幹事は、すすんで引き受けます。だって、自分の好みで出来るでしょ。文句言うやつぁ、「うるせー!幹事の特権ぢゃあ!」で、斬り。でも、ちゃあ~んと皆様のお好みアンケートしたり、居酒屋実地調査(・・・って)等々、欠かしませんぜ!
宴会の司会&仕切りも抜かり無し。「歌ってください」と言われたら、四の五の言わずにやります(得意じゃないけど)。何がイヤかって、
「え~、ワタシ出来なあぁ~い♪イヤイヤ、誰かやってー」
とかウダウダするのが大嫌いなのさっ。なので、かなり身を削っています(笑)
そう!か~な~り!この占いあたってますね、私の場合。ちょっとびっくりかも。
by: 一人虫 * 2006/04/05 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、こんばんは。
私は…山崎蒸でした(笑)
julesさん、おもろいモノを教えてくださり、ありがとうございました~。
by: まきこ * 2006/04/05 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--私は総司!--

ままこっちさん
わははは(^0^)/急に流行りだしましたね~!だいぶ隊士がそろってきたみたいだから一覧表作りましょうか?(笑)
by: jules * 2006/04/05 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
--早速!--

やってみました~☆

なんと!
ままこっちさんと同じ
サノスケでした~(笑)
ま 納得…σ(^◇^;)。。。
by: orivea * 2006/04/04 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、こんばんは~
私も早速このウラナイやってみましたが、結果は「源さん」でした~
私的には、「ありえな~い」なんですけどね。。。
記事リンクさせていただきました~
by: しずく * 2006/04/04 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/518-f6779d11
前のページ ホームに戻る  次のページ
