--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やや出遅れ。「成分解析」に挑戦!
巷で流行っている「成分解析」。
やや、というよりすっかり出遅れてしまいましたが、挑戦してみましたぜ。

いろいろと解析してみた結果です:
ままこっちの成分解析結果 :
ままこっちの55%は着色料で出来ています。
ままこっちの40%は運で出来ています。
ままこっちの3%は見栄で出来ています。
ままこっちの1%は罠で出来ています。
ままこっちの1%は勢いで出来ています。

着色料、ですか(笑)体には悪そうですね。あとは何となく当たっているような。

本名でやってみました:
***の35%は華麗さで出来ています。
***の30%は運で出来ています。
***の26%はマイナスイオンで出来ています。
***の6%はカテキンで出来ています。
***の2%は電波で出来ています。
***の1%は真空で出来ています。

華麗さはさておき、他を見ると何だかカラダに良さそうなものがいろいろと(笑)

旧姓(営業ネームで使用中)でやってみました:
※※※の97%は知識で出来ています。
※※※の2%は利益で出来ています。
※※※の1%は鍛錬で出来ています。

ギャハハ!さすが営業マン(爆笑)!!!

お次は歴史上の人物でやってみました。不謹慎、なんて言わないでネ!

まずは近藤先生 :
近藤勇の67%は時間で出来ています。
近藤勇の18%は保存料で出来ています。
近藤勇の10%はカテキンで出来ています。
近藤勇の4%は媚びで出来ています。
近藤勇の1%は華麗さで出来ています。

うーん。何とも。

次は歳さん :
土方歳三の96%は元気玉で出来ています。
土方歳三の2%は小麦粉で出来ています。
土方歳三の2%は乙女心で出来ています。

ギャハハ!乙女心って!豊玉発句集の根底はもしや、これ??

パチいってみましょ:
永倉新八の半分は度胸で出来ています。
永倉新八の38%は汗と涙(化合物)で出来ています。
永倉新八の10%は玉露で出来ています。
永倉新八の2%はミスリルで出来ています。

何か当たってるような気がする・・・パチの強さは実は度胸!?

総司はどうかな:
沖田総司の51%は犠牲で出来ています。
沖田総司の48%は厳しさで出来ています。
沖田総司の1%は勇気で出来ています。

・・・ホロリ。すごく当たっている気がする。。

「組!」占いで出た、サノは:
原田左之助の81%はカテキンで出来ています。
原田左之助の12%は乙女心で出来ています。
原田左之助の2%はカルシウムで出来ています。
原田左之助の2%はビタミンで出来ています。
原田左之助の1%は勢いで出来ています。
原田左之助の1%は優雅さで出来ています。
原田左之助の1%は保存料で出来ています。

あのパワーはカテキン、ですか(笑)かつ乙女心。サノの本質?

他の皆さんもやってみましたよ。

岡田以蔵の成分解析結果 :
岡田以蔵の55%は汗と涙(化合物)で出来ています。
岡田以蔵の17%は電波で出来ています。
岡田以蔵の13%は魂の炎で出来ています。
岡田以蔵の8%は罠で出来ています。
岡田以蔵の3%は黒インクで出来ています。
岡田以蔵の2%は小麦粉で出来ています。
岡田以蔵の1%は大阪のおいしい水で出来ています。
岡田以蔵の1%はむなしさで出来ています。

ちょっと当たっている気がしませんか?

桂小五郎の成分解析結果 :
桂小五郎の56%は苦労で出来ています。
桂小五郎の25%はやさしさで出来ています。
桂小五郎の16%は黒インクで出来ています。
桂小五郎の2%は赤い何かで出来ています。
桂小五郎の1%は不思議で出来ています。

苦労だって、苦労・・・これも当たっている気がする。

陸軍奉行、ケースケは:
大鳥圭介の46%はむなしさで出来ています。
大鳥圭介の19%は野望で出来ています。
大鳥圭介の17%は海水で出来ています。
大鳥圭介の13%は濃硫酸で出来ています。
大鳥圭介の3%は心の壁で出来ています。
大鳥圭介の1%は鉄の意志で出来ています。
大鳥圭介の1%は時間で出来ています。

むなしさって何!?抗戦派、とはいえ受身的に巻き込まれていくさまがそう映るのかしらん。

釜さんは :
榎本釜次郎の半分は利益で出来ています。
榎本釜次郎の48%は祝福で出来ています。
榎本釜次郎の1%は言葉で出来ています。
榎本釜次郎の1%は下心で出来ています。

下心、ってのが面白い!!ほかは、釜さんっぽい気がします。

ちょっとホッとした結果が出たので最後はこちら。
チビッコの成分解析結果 :
チビッコの83%はやさしさで出来ています。
チビッコの7%は運で出来ています。
チビッコの4%は乙女心で出来ています。
チビッコの2%は希望で出来ています。
チビッコの1%は血で出来ています。
チビッコの1%は利益で出来ています。
チビッコの1%は株で出来ています。
チビッコの1%は見栄で出来ています。

チビッコ・・・母は大事にするよ、君のことを。
2006/04/09(Sun) | 日々徒然 | トラックバック(3) | コメント(10) | page top↑
コメント
----

>Akiさん
大丈夫ですかあ??
私は「早めのカコナール&パブロン攻撃」が効いたのか、だいぶ回復しました。
Akiさんも無理されず、ゆっくり休んでくださいねー
イバハチ構成要素の「お菓子」の中身が、気になって仕方ないです(笑)
by: ままこっち * 2006/04/15 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

総司を見ると切なくなりますね…。
ちびっこちゃんが「やさしさ」で出来ているなんて、可愛い!!
我が愛しのイバハチさまも、負けず劣らず可愛い結果になりましたよ♪
こちらからもTBさせて頂きますね~。

風邪、よくなりましたか?
私は今、ちょうど最悪の山場です…ゴホゴホ。
by: Aki_1031 * 2006/04/15 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Vegaさん
小麦粉って!草(ミゾソバ)の粉の間違いでは?(爆)なーんて妄想したりして、もう大変です、成分解析。
「榎本武揚」でやってみました。アルコールって、ハイネケン、ですかね(笑)
中岡は何故か理系ちっくな成分のようですね、電力とか濃硫酸とか・・・
桂先生はもう、ピッタリ以外の何者でもない、って感じですね。
by: ままこっち * 2006/04/12 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああっっ!!ままこっちさんも幕末で成分解析を!(爆)
私が「オトコタチノ狂」やら「勇忌」にうつつを抜かしてる間に、先を越されてしまいましたか~(笑)。
土方歳三の乙女心、私も笑いました。小麦粉も。
桂小五郎の解析結果はあまりにもぴったりですね。
ちなみに「釜次郎」じゃなくて「榎本武揚」で解析すると、もっとぴったりの結果になりましたよ!
by: Vega * 2006/04/11 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん
兄貴、記事確認しました。。ってか、我々「欲望会社」で働いているんですくぁー!?ちょっと、寂しいです。でも、言いえて妙、というかそのまんま、なので何にも言えませんねえ(
爆)
by: ままこっち * 2006/04/09 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
やってみました~!ありがとうございます!リンクさせていただきました。ちなみに、弊社は「78%は犠牲、で出来ています」だって(爆笑)!なんで、こんなにあたってるのか、
不思議です!
by: jules * 2006/04/09 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あるゆさん
記事見ましたよっ!さ・す・があるゆ選手ー!石田散薬の分析、なんて爆笑!
相互TBしまっす♪
by: ままこっち * 2006/04/09 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん
やってみてください~いろいろ入力すると面白い、ですよ♪
by: ままこっち * 2006/04/09 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

成分解析やったんですね!息子さん、ほとんどやさしさで出来てるなんて可愛いッvV
すいません、私も便乗していろいろ解析してしまいました~笑。
by: あるゆ * 2006/04/09 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
(ネイルサロンに行こう、と立ち上がりかけたのですが、思わず、足を止めてしまった!)
よくここまで、やりましたね~!(笑)母、ご子息共に「運で出来ている」比率が高い、というのは、いいことですよ!!!あやかりたいですわ。私もまだ、やってないので(ダウンロードが面倒くさかったため)早速、帰ってきたらやってみます♪
by: jules * 2006/04/09 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/530-827054dc
今さら成分解析
桜も散ってしまった4月中旬、仕事もようやく落ち着いてきたので、日頃お世話になっているブログ様を色々と見て回っていたら、成分解析なるものが流行しているんですねー(食いつくの遅すぎ?笑)。色んなところで幕末メンバーや組!メンバーの解析は既にされているので.... Go Plain!【2006/04/15 10:50】
成分解析part2
[http://seibun.nosv.org/?p= 成分解析携帯版]だと、結果、違うんですね。あと、苗字と名前の間に、スペースを入れる、入れないでも違ってきます。最高だったのは、弊社!{{{弊社の解析結果弊社の72%は犠牲で出来ています弊社の10%は税金で出来ています弊社の8%は気の迷いで なるべく新選組な毎日【2006/04/10 00:01】
土方歳三in蝦夷共和国で成分解析!
ままこっちさんの記事(携帯)に便乗!!先鋒隊だと思って喜んでたら実は殿部隊だったという罠。みんなもう知ってたんだコレ…!!?( ̄口 ̄;わたしゃ昨夜知ったばっかりですよ 今昔雑記録【2006/04/09 20:24】
前のページ ホームに戻る  次のページ
