スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「芸恋リアル」なんじゃこりゃ。
昨日一応見たんですけどね、「芸恋リアル」とやらを。

感想は・・・


つまんね。(あっ言っちまった)

↑はコージ君がどうこう、じゃなく番組自体が、ですわ。どうなんですかね、こういうの。どうせこんなのヤラセなのに。何だかあまりな番組内容に、脱力・・・
やはりコージ君には役者特にミュージカルアクターとして芝居と歌とダンスで活躍して欲しいです。

それにしても、コージ君、相変わらず1人焼肉、ですか。それも(寂)
スポンサーサイト
2006/04/18(Tue) | 山本耕史(コージ君) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>多摩おばさんさん
以前にもいらしていただいていると思いますよ(氷壁だったと思います)
私も全く同感で、夜9時といういわばゴールデンタイムに放送する内容なのか??とかなり首を傾げてしまいました・・・もう少し別の番組がやれるだろう、と。
内容もあまり覚えていません。「相変わらず1人焼肉」くらいかな・・・
by: ままこっち * 2006/04/20 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして! 同感。「芸恋」程度の番組が巾をきかせている今のテレビって・・・。
by: 多摩おばさん * 2006/04/20 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/541-7313b1ae
前のページ ホームに戻る  次のページ
