--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再度「マチベン」#2。見れば見るほど・・・
「マチベン」#2。
今朝、当日同じ時間に放送していた映画「マトリックスリローデッド」を見ていたダンナが何気に録画を再生し、朝ごはんを食べながら3人で再見、となりました。

何だかですね、見れば見るほど・・・
「ある隊士の切腹」#38 に見えてしまうー!!!


法廷で、涼子先生に詰め寄られるも「覚えていません」をひたすら繰り返す鈴木さん。その姿は

・50両の使途不明金が出たことを詰め寄られ、武田をかばうため「私が紛失したことにして下さい」とかたくなに言う河合

にそっくりで・・・

ここでコージ君@神原先生 が「あなたも強情ですね」と言おうものなら・・・!と思ったけど、さすがにそれはありませんでした。

それに、よくよく考えると「えびす堂」が薬局の跡ってのも石田散薬を連想させるに十分なネタじゃないか、と。

「組!」ファンが見ると、何でもそう見えちゃうんでしょうかねえ。
もっと素直にドラマを鑑賞できればいいんですが。
2006/04/18(Tue) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/542-6a3dcdd8
前のページ ホームに戻る  次のページ
