--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「マチベン」#4 ~ベテランの演技に、感服。
さて後半戦に突入した「マチベン」。
昨日の4回目は、ジュリー♪演じる後藤田先生にspotが当たった回でした。
初回からだんだんと重みを増してきた印象です。特に前回今回はゲストに若村麻由美、岸部一徳とベテランの役者陣がガッツリよい芝居を見せていただき、全体が非常に引き締まっているように思います。

ジュリーと岸部さん、2人の抑えた芝居は、後藤田と新田の関係性だけでなく人の思いや死を間近にしたある種の達観、それに相反する「生きたい」意志、人が人として生きていることの意味とは、などを見ている側に考えさせるに十分。

次回はいよいよ涼子先生と四谷事件(と勝手に命名)との絡みに突入です。コージ君@神原先生、青りんごを脱却できるかな??
2006/04/30(Sun) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>絵美子さん
ええー!?そんなに金魚に餌やってました??
もっかい見てみようかな・・・
by: ままこっち * 2006/05/02 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

後藤田先生・・・金魚に餌あげすぎです!
by: 絵美子 * 2006/05/02 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/569-5b9451cd
前のページ ホームに戻る  次のページ
