スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日は記事をUPできなかった・・・
昨日は記事をUPできませんでした。
「組!!」についての一人虫さんのコメントを朝、読んで、その場で大泣きしてしまい、再度南柯紀行やら新選組史料集やら黒龍やら燃え剣やら、の箱館部分を読み返し、過去書いた「組!!」に関する記事を読み返し、自分の気持ちや考え、思いを整理しなければコメントすら返せない状況だったのです。
で、終日いろいろ考えて、この件については再度「私の思う、歳三と私」※について整理したものを記事に立てようと思っています。
実はこの前、Akiさんから「『』バトン」が回ってきた時のお題指定が「大鳥圭介or土方歳三」だったんですが、ケースケを選んだのは理由があり、勿論ケースケ大好きなんですが、歳三を選んでしまったらおそらく書けない、書けたとしても非常に時間がかかると思ったから、なのです。
※以前一度書いた記事はこちら

その意味でもしばらく「逃げている」話題でもあり、そろそろもう一度真剣に向き合わねばならんな・・・とも思っています。
あらゆる本や史料やその他モロモロを当たり直さなくてはならないので、UPには時間がかかると思いますが、逃げずに考えて記事にまとめたいと思います。
スポンサーサイト
2006/04/30(Sun) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/570-770b555f
前のページ ホームに戻る  次のページ
