スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のお買い物♪
今日は午前中のミーティングと資料作成、打合せが終わったら午後半休(14時過ぎくらいに退社)しよう♪と思っていたんですが、珍しくほぼ時間通りに行動できました!イエーイ♪

というのも、いつも「午後は帰るからっ!」と周囲に宣言しても、結局夕方まで居るはめに陥ることがほとんどなんですね・・・自分の仕事が終わっても、電話がかかってきたり、いろいろ相談事を持ち掛けられたり。

で、本日は計画通りに日本橋高島屋へ。
目的は、10年以上使ってついに破れ始めたパスケース(定期入れ)を買い換える!なのです。

最初、1F平場の雑貨売り場とエルメスをウロウロしたのだが、どうも「コレ」というのが見つからない。
で、2Fの特選ブティック(シャネルとかDiorがあるところ)のブランドをいくつかのぞいたら、FENDIで結構気に入ったものがあったので、それにしました。

ズッキーノ柄で、スナップのついたバンドで留めるタイプ。色は3色あって、ピンク×ベージュのがかわいい!と思ったんだけれど、毎日手で触るものなので淡い色は汚れが目立つかも?ということで、結局ダークブラウン×黒の渋めの色合いのものに決定。
もともとはパスケースではなくカードケース(名刺入れ)なんですが、今まで使っていたバーバリーのも名刺入れをパスケースにしていました。そのほうがいろいろモノが入れられるんです。駅で配っている時刻表とか、suica※とかパスネットとか。
※定期とは別のsuicaイオカード。営業行く時に使う

お値段は税込み2万5200円。よい買い物をしました♪

1Fの化粧品売り場で、グロスか口紅を買おうかな、と物色するも今ひとつピンと来る色がなかったので、高島屋はパスケースだけでオシマイ。

その後は値上がりする前の駆け込み調達、で浅草橋でビーズ買い。スワロフスキーの製品が先週末からネットショップで一斉に値上げ(30%は上がった!)されたので、実店舗に波及する前にスワロを買い足すのが目的。でも他のもいろいろ買っちゃいました(汗)

家に帰って、定期を入れ替えたら思ったよりも余裕があったので、かれこれ5、6年は愛用しているこれまたFENDIの名刺入れを定期入れにして、今日買ったほうを名刺入れとして使うことにしました。

久しぶりにFENDIブティックに行ったんですが、バッグなんかも結構かわいいのがあったので、今度また行ってみようかな・・・(普段ブランド物はまず買わないけど、何故かFENDIは結構好き)
スポンサーサイト
2006/05/02(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/572-b6b657aa
前のページ ホームに戻る  次のページ
