スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日は終日、日野めぐり。
GW4連休、2日目でございます!

昨日は終日、日野めぐりでした。結構歩いたので疲れてしまったのか、家に帰って、先週ポチった「われ徒死せず」「箱館戦争写真集」が届いているのを見届け、夕飯を食べたらバタンキュー・・・
昨日は戦利品がいくつかあり、レポはGW中にUPします。お待ち下され~

で、今日は。
ホントはゆっくりしたいんですが、チビッコがどうしてもどこかに行きたい、と言うので久里浜へ行ってみようと思います。
ペリー記念館なんかがあったはず・・・

皆様もよきGWを♪
スポンサーサイト
2006/05/04(Thu) | 日野散策 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>julesさん
た、ただいま~
浦賀、良かったです!街まるごと中島お父さん!!って感じでした(関連する場所ばかり回っているせいですかね)
でも、2日連続でかなり歩いたので、結構疲れております・・・レポはボチボチ書きますので、お待ちを~
by: ままこっち * 2006/05/04 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
日野、お疲れ様でした!レポを楽しみにしていますね。久里浜は昔住んでいたので、なつかしいです。。。(ただ、ペリー記念公園は、正直、ショボイ、です・・・・・。)
もし電車で行かれるようだったら、浦賀、とか、あとは、足を伸ばして三崎港で、マグロを
食べて「五臓六腑にしみわたるぜ~」はどうでしょう?(笑)
今日もお天気がいいから、外出日和ですね♪
by: jules * 2006/05/04 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/576-dd20ebfe
前のページ ホームに戻る  次のページ
