スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GW日野巡り(2)~高幡不動尊大日堂~
さて、お不動様です。
お約束のソフトクリームを売店で買い求め(チビッコは武揚メロン味、私は歳三黒ごま味)、池の鯉に餌をやったあとに大日堂へ。

先日見つけられなかったケースケの書を確認すべく、受付で展示替えがあったかどうかを聞くと、詳しくは分からない、と言われてしまいました。
「大鳥圭介の書、が目当てなんです」と言うと、「それなら、見てきてください。もしなかったら入場料は結構です」とのこと。

探しましたよ~くまなく・・・そしたら。
あったーーー!!!
鳴り龍の「奥」だけだと思っていた書の展示スペース、手前の間にもありましたっ!!
前回は全く気がつかなかったのだ!!もしくは新しく出したのか??
とにかく、ケースケの書を見つけることができました!!

啻に古今の人事遷るのみならず
暦新たに天象前年に異る
誰か知らん九月三十日
正に中秋三五の園に遇はんとは

九月三十日夜 某楼に於て月を賞ず 如楓生□□(印2箇所)
※必死にケータイにメモしたのですが、漢字に写し間違いがあるかもしれません
月を愛でながら・・・の書、でした~
九月三十日・・・あっしの誕生日でがす。ううーちょっと嬉しいよケースケ先生っ・・・

次は、バスで日野に移動。源さん資料館に初チャレンジ!です。
スポンサーサイト
2006/05/04(Thu) | 日野散策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/578-aae709ff
前のページ ホームに戻る  次のページ
