--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「THE有頂天ホテル」に「組!」キャスト大集結!!
ミタニン監督の最新作「THE有頂天ホテル」の製作発表ニュースをTVで見て、改めてビックリ!
おなじみの「組!」キャストがいっぱい登場しています。

佐藤浩市、オダギリジョー、生瀬勝久、香取慎吾、伊藤四朗、川平慈英、戸田恵子、麻生久美子

とまあ23名の登場人物のうち、8名が「組!」からのご出演。
他の面々もよくよく見ると、三谷組とも言えそうな、過去三谷作品でお馴染みの方が
多いようですね(唐沢さんとか、アリキリ石井君とかも)

セットも豪華で、話の内容もミタニン得意の「ザ・群像劇」。
これー!面白そう。観にいきたい。

もともと洋画がかなり苦手な私。
映画は邦画に限る、と昔から邦画派(珍しい、って言われるけど)なんですが、
日本映画はもうダメって言われていた頃からすると、最近は役者も映画メインの人も増えてきて
ホン、ディレクター、スタッフも充実してきた感じかなあと思います。

この映画で「ザッツ・エンターテインメント」を味わいたいですなあ。

オマケ:観るだけじゃなくて出たい!という貴殿は、エキストラで参加してみては?
まだ募集しているみたいです。謝礼の代わりに記念品がもらえるみたい。




2005/08/10(Wed) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/58-53968314
前のページ ホームに戻る  次のページ
