スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女満別行きの機内で、泣きそうに。
本日、女満別(北海道。網走と北見の間)に日帰りで出張に行ってきました。

朝7:55発のJALに乗るために霧雨降る中、AM7:30羽田に集合。定刻に間に合うように飛行機に乗りましたが、視界不良のせいか滑走路の順番待ちが続いてなかなか離陸せず、結局離陸したのは20分遅れの8時半。アポにはやや遅れましたが、お客様も同じ便に乗っていたので大丈夫でした。
仕事は思ったよりスムーズに終わり、当初予約していた女満別14:45発ANA(AIRDO)を、空席が若干あった13時発のJALに振替えて帰って来ました。
つ、疲れた~移動距離が長いのって、やっぱり疲れますね。。

今週の訪問社数:5社
今週のMTG:5回
今週たまったマイル:1572マイル
今週の直行:4回

週末のひのパレ、ホントに行けるのか??疲れてダウン、かも・・・

ところで。
行きの飛行機に乗っている途中、キャプテンからの機内アナウンスが流れた時、思わず泣きそうになった。
「当機は仙台、岩手県宮古上空を通過後、北海道女満別へ向かいます」

仙台ーーーー!
宮古ーーーーー!!

ううー歳さん(涙)・・・


そして、明日は歳さんの命日(旧暦ベース)です。
明日もAM7:50東京駅集合で本庄アポ(埼玉県)→午後大森アポ→帰社後打ち合わせ&勉強会講師、とスケジュールはパンパン。

それでも、歳さん・・・
うちに帰ってきたら、心静かに合掌するからね・・・
スポンサーサイト
2006/05/10(Wed) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

>Akiさん
Akiさんこそ「五稜郭」鑑賞、お疲れ様でした~
忙しい時ほどblog書きたくなりますね。疲労困憊で寝てしまうこともありますが(汗)
仕事と関係ないことに邁進してバランスをとっている、のかもしれません。
今週は忙しいのと天候はイマイチなので、体調崩さないように気をつけます。来週末は日光ツアー(日光のど真ん中で、ケースケと叫んできます)だし。
by: ままこっち * 2006/05/10 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、出張お疲れ様でした。
>「当機は仙台、岩手県宮古上空を通過後、北海道女満別へ向かいます」
だけで、ウルッちゃう気持ち分かります~(泣笑)。

お忙しい中、きちんとブログも綴ってらっしゃる頑張りに脱帽!
風邪など引かないように、くれぐれも体調はご自愛下さいねv-218
by: Aki_1031 * 2006/05/10 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん
本、確認しました。出てましたね~反対側のページにはケースケの肖像が出ていました(嬉)
また飲みましょう♪(今度はウタも・爆)
by: ままこっち * 2006/05/10 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん(たびたびすみません~)
それそれ、それです~~!!!(「箱館戦争写真集」に出てませんでした???)
その近くで仕事のはずなので、ぜひ見るだけ見てきたいと思ってます。
仙台、いいですよ~。気候がさわやかで♪
お互い頑張りましょうねっ!(で、また、飲みましょう♪)
by: jules * 2006/05/10 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん
こんなんで泣きそうな私は、夏に計画している函館ツアーでは一体どうなってしまうのでしょうか・・・
仙台の宿泊先、は「外人屋」ですかね。どうやら「仙台市青葉区国分町1-7-18」の明治生命ビル付近、のようです。私は仙台はあまり縁がないんですねー、通過したことは何度もありますが、降りたことがない(汗)
お互いに仕事は多忙ですが、頑張りましょう(励まし合いが大事)!
by: ままこっち * 2006/05/10 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
いったん、お帰りなさい!!!私も札幌出張の時は、いつもそのへんと函館を
通過するんで、感慨無量になります。。。
そういえば、月末、に仙台出張が入りますた(爆)史跡に行く時間はないのですが、
確かいつも泊まるホテルの近くに、歳三たちが宿泊した宿の跡地、かなんかが
あったような・・・・。調べて、わかったら、お知らせしますね!
by: jules * 2006/05/10 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/590-1d35df41
前のページ ホームに戻る  次のページ
