スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日刊ままこっち・5/16号。
ままこっち退団公演に8,000人のお見送り
T歌劇団夢組トップスターのままこっちさんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見でままこっちは、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードにはままこっちファン8,000人がお見送りに終結。
全員そろいのはっぴに、ねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にするままこっちに涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では、盆踊り大会も開催され、ままこっち退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。 (by くわとろう)
「ままこっちさんの、理想の恋人を探そう!」

ままこっち、電車で異性を助ける!
秋葉系ヲタクのままこっち、2○歳。ちなみに恋人いない歴も2○年。そんなままこっちが、電車の中で酔っ払いに絡まれていた異性を助け、お礼にエルメスのガンプラをもらう。
異性と話したことのないままこっちは、この出来事に舞い上がるも、どうすれば良いのかわからず、掲示板に書き込むが、「ハッキリ言う、気に入らんな!」「汚れるのは私だけで良かったのにな」「異性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ」など、シャア達からのアドバイスを受けることに。
そしてままこっちは、勇気を振り絞って「ララァ・スンさん」を食事に誘う。髪を切り、服を買い、入念に準備をしてデートに挑むままこっち。その姿は、ネットの住人たちの大きな希望になっていくが。。「見えるよ、ララァ・・・見えるよ、みんなが・・・」などと一人呟き始めてしまう。
次回『覚醒』…「ままこっちは生き延びることが出来るか!?」

「ままこっち、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」

ままこっち、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、ままこっちのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なままこっちであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

「ままこっち、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」

・・・って何????と思われた皆様。ここまでお付き合い下さりありがとうございます。
おなじみAkiさんに教えていただいた「日刊あなた」というサイトで、自動的に自分メインの新聞記事を作れます(笑)
面白いので、皆さんもやってみて下さい♪
スポンサーサイト
2006/05/16(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
----

>絵美子さん
いやぁ~ここにも「武揚伝」仲間が!(嬉)
沢太郎左衛門やケースケが出てくる、のは1巻ですよね?1巻でウルっておられるようですと、4巻はヤバイですよ・・・私など、は1日20ページくらいしか読めませんでした。。(胸がいっぱい)
読了されたら是非感想をお聞かせ下さい。
by: ままこっち * 2006/05/18 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん
壊れ気味、なのはカラダのほうかもしれません・・・(疲)blogに軽い記事を書いてバランス取っているんですよ、きっと。
函館レポ待ってます♪
「日刊jules」はどうでした??
by: ままこっち * 2006/05/18 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しずくさん
リンクありがとうございます~
しずくさんの記事も、結構(笑)でしたね。これ、毎日やると別の記事が出るのかしらん。
早速「土方歳三」とかでやってみる、幕末ヲタの私(爆)
by: ままこっち * 2006/05/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Akiさん
いやぁ~宝くじで3億円、は正直羨ましいっすよ。。
ところでA-boyってのはいわゆる「アキバ系」のことですかね?そんな私は既に30代ゆえ。2○歳ということはあり得ないのです(爆)
by: ままこっち * 2006/05/18 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>oriveaさん
うふふー面白いでしょ♪
やってみてくださいね。
by: ままこっち * 2006/05/18 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさんに触発されて佐々木譲「武揚伝」を読み始めました。
沢太郎左衛門と大鳥さんが登場した時点で鳥肌たって涙ぐんでます。
まだ先は長いというのに・・・

ブログ内容に関係ないコメントですみません。
by: 絵美子 * 2006/05/18 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
激務、で、とうとう、壊れた・・・・・のかと、思いました(笑)。
これ、やりたいなあ。やってもいいですか???やります~♪
(と、勝手に決めた!)
by: jules * 2006/05/17 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、記事を読ませていただいて、すっごく楽しかったので、
私も早速やってみました~
お、おもしろい!!
結果は弊ブログに書きました。
こちらの記事とリンクさせていただきました。
by: しずく * 2006/05/17 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

夢組トップスターでA-boy(爆)のままこっちさん、こんにちは!(笑)
シャアに助けられたり、焼肉行ったり…いいなー!ちょっと羨ましい…。
私なんて、整形疑惑とか国会で禁止法が施行されたりとか
踏んだり蹴ったりですよー。
あ、でも3億円当たったんだった!(え)
by: Aki_1031 * 2006/05/17 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくりした~。
いきなりでアタマん中
???でしたよ~(笑)

でも コレおもしろいですね~。
やってみよ!
by: orivea * 2006/05/17 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/603-2d1fc2ad
前のページ ホームに戻る  次のページ
