--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週の更新、自信なし。。
毎日たくさんのご訪問、ありがとうございます。

いつものペースなら、夕方帰って来ていれば当日中に訪問レポの1、2本をUPしているところですが、GW明け以降、日々相当忙しく、疲れがたまっていたのか当日は勿論、昨日も帰宅したら夕飯も食べず(正確には作れず)バタンキュー、でございました・・・

そんな状態ですので、今週中に何本記事をUPできるのかは正直微妙なところです。しかし行ったところのレポは必ずUPしますので、気長にお待ちいただければと思います。
※まずは残っている浦賀レポ、最後の1本を先にUPし、その後日光&今市レポを順次UPする予定です

今週末は特段予定がないのですが、その翌週は会社のインセンティブでディズニーシーに家族連れで行く予定(金・土)。。。いろいろやりすぎ、なんですね、要は。
2006/05/23(Tue) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>絵美子さん
何とか今日、残っていた浦賀レポの最終回をUPしたので、日光レポに取り掛かることができます。。頑張って週末までには何本かUPしたいと思いますので、お待ち下さい。
by: ままこっち * 2006/05/23 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

日光&今市は私も是非行ってみたいと思っているので、レポを楽しみに楽しみにしています。気長に待ってま~す(^_^)
by: 絵美子 * 2006/05/23 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/610-a8f3e174
前のページ ホームに戻る  次のページ
