スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やや復活。
疲労困憊のため、ここ数日blogの更新はお休みさせていただいておりました。
やぁ~っとの週末、でございます~

昨晩も夜まで海浜幕張のアポでグッタリ。海浜幕張って不便なんですよ・・・神奈川県内が自宅な私にとっては。実家は相当近いけど(爆)
よほど実家に電話してクルマで迎えに来てもらおうかと思ったほどでした。

で、既に土曜も夕方。少し復活してきました。
日光レポの原稿書き始めなくっちゃ!
明日には(早ければ本日中に1本)UPしたいと思います。
スポンサーサイト
2006/05/27(Sat) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>しずくさん
いやー今朝起きたら寒気がしたので、念のためパブロン買ってきました。
こういうときはヤバイと思ったらすぐ薬を飲む、のがいいですよね。。
今度の金・土は家族サービス「アンバサダーホテルに泊まってディズニーシー」(会社のインセンティブ旅行)が控えており、あまり無理もできないんです。
お互い体調には気をつけましょうっ
by: ままこっち * 2006/05/28 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、体調、少しは回復されたようで安心しました。
でも、くれぐれもムリされませんように。
私は、すっかり風邪引きました。
自己管理ができない自分が情けないです・・・トホホ

by: しずく * 2006/05/27 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん
お気遣いありがとうございます。体力的にはだいぶ回復し、PCを開ける気力も出てきました。
海浜幕張、はメーカー担当の私、実は顧客がイロイロとある場所、で、展示会なんかもたまに行ったり(メッセ)するんですが、駅からビルまで結構歩くし、直行か直帰のアポだと移動が大変なんですよ~駅の反対側にはアウトレットがあったり、お気に入りのビーズ屋さんがあったりするんですが、仕事で行くとガックリですね、正直。
ちなみに実家は海浜幕張の駅からクルマで15分くらいです。
by: ままこっち * 2006/05/27 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
海浜幕張!不便ですよね~(爆)何にも、ないし。。。。神奈川から千葉は、確かに
遠いです。。。。とにかく、体には気をつけてね!無理しないように。
by: jules * 2006/05/27 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/613-15b0b203
前のページ ホームに戻る  次のページ
