--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末、新製品にトライ!!
すっごく久しぶりのコスメネタ、です。

最近のお気に入りブランドは、コスメデコルテエスティローダーなんですが、そのエスティで先日リップを2本買ったところ、BAさんに強烈に勧められてつい買ってしまったモノ、今週末に試してみます。
その製品とは・・・「パーフェクショニスト・パワーパッチ」。
ななんと。超薄型バッテリー内臓!!!というシロモノで、パッチに含まれる美容液をイオン化して肌に浸透させるというものなのだっ!
メーカー担当のワタクシ、「物理的に効きそう」なモノに非常に弱いんです・・・ということでとりあえず3セット入り8000円、のを買っちまいました。

注目ポイントは勿論「超薄型バッテリー」。いったい何mmくらいなのか。使用後パッチをはがして、現物を確認してみようと思っています。
気になるのはその薄さだけじゃない。どのメーカが供給しているのか、が気になる気になる気になる・・・ってフツーのユーザーじゃないですわ、着眼点が。。エンジニアなオレっち(爆)

金曜日の夜、ディズニーシーの後、会社の皆さんとディズニーアンバサダーホテルに泊まる予定なので、その場で後輩の女の子とこのアイパッチ(のバッテリー)でひとしきり盛り上がる予定♪
勿論コスメとしての効果、も報告します!
2006/05/29(Mon) | コスメ周辺 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>ゆぅちゃんさん
過去いろんなハリ対策を試しましたが、一番効果があったのはビタミンCのイオン導入だったような気がします。肌も白くなるし。。
週末試したら報告します♪
by: ままこっち * 2006/05/31 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

もしかしたら興味あるかも(汗)
成果期待してます。
by: ゆぅちゃん * 2006/05/31 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>oriveaさん
イオン導入、とか超音波、とかの美顔器に弱いワタクシ、ついつい買ってしまいました・・・
ホントにビシッとハリが出るんだろうなっオイ!とパッチのパウチに向かって話しかけています(爆)
だぁって~SKⅡのシートマスクより高いんだもん。効かなかったら、サイアク・・・
by: ままこっち * 2006/05/30 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--アノ--

ミタメ『?』のモノ、ですよね~。
ご購入されたんですか!
さっすが ままこっちさん!
アタシは 値段で買えません…(>_<)
周りにも使った人がいないので
レポ楽しみにしてま~す☆
by: orivea * 2006/05/30 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/618-8383b504
前のページ ホームに戻る  次のページ
