スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日はディズニー1泊旅行♪
明日は有休なのでーす♪

弊社、は業績達成するとインセンティブが支給される制度があり、昨年は4四半期連続で部が達成、さらに通期目標も達成できたのでインセンティブが満額支給されたんですねー
ただし支給には条件があり、他の社員の人と一緒に、どこかに旅行に行きなさい!ということになっています。

で、今年は。
総勢10名程度でディズニーシーでまったり♪→アンバサダーホテルにお泊り
ということになりました~
ディズニーリゾートは概ね年に1回は行っていて、家は川崎なので浦安は近いんですが、1日遊んで帰るのが面倒なのでホテルに泊まってしまっています。
宿泊先は大抵アンバサダーホテルを利用しており(1回だけヒルトン)、今回で4回目のアンバサダーホテル宿泊。
いつもアンバサダーフロアという、ちょっとしたラウンジサービスや朝食サービスのあるほうのフロアに部屋を取るんですが、今回はどうなのかな??(幹事にすっかりお任せ状態)

ミラコスタ、には泊まったことがないんですが(大抵泊まりたい日は予約でいっぱい)、アンバサダーのほうもなかなか良いホテルです。チビッコはお気に入りなんですねー

いつも仕事と家庭の両立(ホントに出来ているとは思えませんが)に協力してくれている家族サービスの一環で、ダンナとチビッコも一緒です。
楽しんできます♪
スポンサーサイト
2006/06/01(Thu) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

>soumamaさん
イエーイ毎度毎度♪体調は何とかなってますぞ。
我が家はディズニー、年に1回しか行きません(汗)チビッコさんはもう一度行きたいみたいだけど。
何せあの着ぐるみというか、ミッキーミニーはじめキャラクターが「怖い」のだー彼にとっては。確かに、遠目で見れば平気なんだけど近づくとかなりデカイ!
それが怖いのだそうな。だからシェフミッキーもダメ。しょうがないので夕飯は隣のイクスピアリですがな。
また遊びに来てね♪
by: ままこっち * 2006/09/14 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久~!体調はどうよ?何気に訪れてみました!そしてディズニー話題を見つけました!うちもここんとこ毎年10月は私と娘の誕生月ということもあり平日ディズニー1泊旅行してまーす、息子がディズニーフリークなんでそれ以外にも英語教室のない日は平日日帰りディズニーはしょっちゅう行ってるんだけど。。(笑・すっかり専業主婦)お泊りはアンバサダーかミラコスタだけれど、雰囲気は断然ミラコスタがいい!!けど、今のとこ軍配はアンバサダーかな。やっぱシェフミッキーがあるのが大きい!ちびたちが大喜びなのでシェフミッキーでのディナーは欠かせないのよね、ミラコスタからアンバサダーまでの移動が面倒なのでやっぱアンバサダーが便利っす。。今年も10月18日に行ってくるよ~!!
by: soumama * 2006/09/14 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>oriveaさん
ディズニーシーのほうに行ったんですが、9/4に絶叫系新アトラクションができる、ということです。フリーフォールみたいにおっこちる+シチュエーションは廃ホテル(ホラー系?)みたいな感じで。建物はほぼ完成してました。かなり大掛かりな感じでしたよ。
たまに行くと楽しいものですね♪
by: ままこっち * 2006/06/04 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん
アンバサダーホテルは相変わらず子連れ満載(!)なホテル、でしたが、こちらも子連れなので楽に過ごせました。スタッフも親切ですしね(お値段はそれなり・・・)
シーの様子は1本記事を書きます。ミラコスタ、確かに夜、はうるさいかも。。(目の前でショーと花火がありますんで)
by: ままこっち * 2006/06/04 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ままこっちさ~ん--

楽しめましたか~?
そういえば…
しばらくディズニーランド行ってないです…┐('~`;)┌
by: orivea * 2006/06/03 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
ここのヒルトンといえば、お仕事、で泊まった気が・・・・(爆・・・・部屋から、火山の噴火、
が見えて、遊べない私は悲しかったなあ・・・・)
ミラコスタ、今でも予約困難なんですね~。でも、あそこ騒音、がうるさそう。。。
また感想聞かせてくださいね!
by: jules * 2006/06/02 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/627-5725cb0e
前のページ ホームに戻る  次のページ
