スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「MusiG」久しぶりに曲が登場♪
「今週の丸投げ」がすっかりトークコーナーになってしまっているMusiGですが。
今週の「今週の丸投げ」で久しぶりに曲が登場!!待ってたよ~

ネタは先週に引き続き「メイド」ということで、秋葉原のメイドカフェ「@homecafe」からメイドの皆様がお越しです(笑)
先週の「萌え萌え~フラーッシュ!」にはコージ君、ぐっさんと共にグッタリしてしまった私・・・さていよいよ「メイド」をテーマに曲作り開始!※以下、ネタバレ満載※
ギターを爪弾きながらコージ君、おもむろに「@homeで萌え萌え~♪」と唄ってみる(笑)メイドさん達に「Uh~Uh~Uh~」って言って。と指示出し。
それを聞いたぐっさん。「♪駅のホームでムラムラ~」(爆笑)メイドさん達、「ダメです!」
テンポを変えたフレーズを出すコージ君。ぐっさんは急にハイテンションで「そうなったら~成田から~飛行機乗って~♪」(一同爆笑)

・・・25分経過。曲、出来ました。(カッコ内はメイドさん)

@homeで萌え萌え~(Uh~Uh~Uh~)
駅のホームでムラムラ~(ダメです!)
秋葉原から総武線乗り 稲毛あたりでMAX~♪

(ご主人様、どうするんですか?)

そうなったら成田から飛行機乗って~
空を飛び~海を越え~地球一周するのさ~♪

(で、どうなったの?)

・・・萎えた♪(一同大爆笑)


ひとしきり笑ったコージ君、メイドさん達に

この歌、テーマ曲にして下さい(笑)

メイドさん達。最後の仕切りは
「それでは!行ってらっしゃいませ、ご主人様♪完全メイド宣言でした♪」

萌え~な世界、deepですなあ・・・(ある意味自分も同類・爆)

来週は初のアウトドア収録みたいです!
スポンサーサイト
2006/06/24(Sat) | 山本耕史(コージ君) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/660-9a60edc6
前のページ ホームに戻る  次のページ
