--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「箱館戦争史料集」amazonに登場!でも・・・
絶版なんです、この本・・・

欲しいーーーーーとにかく欲しいーーーーー

当然復刊ドットコムでも投票済みですよ。この本が欲しい方でまだ未投票の方、すぐ投票してください!!100票集まると新人物往来社と交渉開始(のはず)です!!

で、週に1回はチェックしている密林書店のマーケットプレイス。
ついに!!出品されているのを発見!!
しかーし。。

100,000円!!
じゅうまんえん!!


うえーん(涙)さ、さすがに「史料集」に10万は出せませぬ。。それなら国会図書館でコピったほうが安い、多分。

3万なら買うぞ!間違いなく!!!

他の書店さんで出品、出ないかなあ・・・(熱望)
2006/06/28(Wed) | 新選組&幕末維新関連書籍 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>Akiさん
やっぱり図書館攻撃、しかないですかねー。3日くらい国会図書館に籠ってみたい(夢)
by: ままこっち * 2006/06/28 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん
私も、ケースケの書が10万円なら迷わず買うんですが、あくまで抜粋集(だと思います)の「史料集」に10万はさすがに出せません!!
blogで皆さんに「復刊にて投票を!」を呼びかけてみませんか?
by: ままこっち * 2006/06/28 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅ、じゅーーまん?!
げげっ!…完全に足元見られてますね。

私は地道に図書館でコピりました(涙)。
でもねー。著作権が厳しいんで、なかなかいっぺんにコピらせてくれないんですよ~!(怒)
中身はむかーしの人が書いてるのに、それに解説をつけてる現代人の方々のおかげで。ちっ。
by: Aki_1031 * 2006/06/28 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--私も無理・・・(爆)--

ままこっちさん
10万ですか!水夏希には、出すんですが、
この本には出せないなあ(爆)!
私も復刊どっとコム、投票済です。
復刊して欲しいですよね~。
by: jules * 2006/06/28 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/666-f37df121
前のページ ホームに戻る  次のページ
