スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「MusiG」初の野外ロケ(笑)
今週の「MusiG」。
ぐっさんとコージ君、スタジオを飛び出して(とはいうものの外に出ただけ・汗)野外で曲作りです~!
芝公園スタジオは、東京タワーの麓。東京タワーと言えば、観光名所です。はとバスなど観光バスがいっぱい。

ガイドさんを横目で見つつ、観光客の皆さんに手を振りながら曲をつくる2人。それにしても・・・野外でオレンジのつなぎ姿、ハッキリ言って浮いてます(爆)

40分かけて出来た曲。

♪ 昭和39年、ここに建ったんだ
僕らが生まれる前に~ここに建ったんだ♪
東京タワーの陰に隠れて~
観光バスにはケツを向けられて~♪
俺、それでもいいんだ
主役じゃなくてもいいんだ♪
バスガイドが見れて
女子高生も見れて♪
それで幸せ~♪
芝公園スタジオ、芝公園スタジオ~
スタジオ~ スタジオ~ スタジオ~♪


ギャラリーから拍手(笑)

曲、なかなか良かったです!でもやっぱりツナギは浮いてました(笑)
なんかコーナーの性格を考えると、白昼堂々というより夜、コッソリ収録するほうが合っているかも(爆)

来週は。
「3人の水着美女にタジタジ」

イエーイ!私、こういうほうが好き♪(爆)
スポンサーサイト
2006/07/01(Sat) | 山本耕史(コージ君) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/670-0f48ffcf
前のページ ホームに戻る  次のページ
