スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
四ツ谷で飲み♪
今日(正確には昨日)は、「憧れの君」とサシで、四ツ谷で飲みました。
憧れの君、とは。
史実大鳥スキーで、ケースケに関する知識量と調査の綿密さは右に出る者がいない、入潮さんですー!!

以前からちょこちょことメールのやりとりなどをさせていただいていて、丁度スケジュールが合う今日、四ツ谷にて飲み♪となりました!
ケースケ贔屓には超有名人の入潮さん。いつかお会いできるといいなあ・・・と思っていましたが、実現して大感激!

話は意外に仕事がらみなんかも多かったんですが、ケースケ&箱館戦争について、歳さんについて、などいろいろな話をしました。
飲み、のほうはこちらのお店で、ビールで乾杯+つまみ中心、日本酒、果実酒ソーダ割りなどをいただきました。

いやあーもうとにかく、入潮さんの豊富な知識量に感服しきり。さすが入潮先生ーー!!私なんかまだまだヒヨッコです。私も頑張ります!!
と思っちゃいますねー

とっても楽しいひと時、でした♪

以下私信です:
入潮さんお付き合いありがとうございました!また飲みましょうネ!
スポンサーサイト
2006/07/06(Thu) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/678-55491420
前のページ ホームに戻る  次のページ
