--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「HERO」を見た。
今週月曜日に、特番で放送されていた「HERO」。
ようやっと通しで見ました。

感想は・・・
中井貴一の抑えた演技に釘付け!感服いたしました。
やっぱりこの人、うまい!うますぎる・・・
ストーリー自体はHEROの路線を勿論踏襲していて、ちょっとしたことでもしつこく調べる久利生検事(木村拓哉)。彼をとりまく検察庁の面々。被疑者、被害者とその周辺。なぜか通販。などは既定路線。

とにかく中井貴一ですよーーーー今回は!間、表情、声のトーン、全てが完璧。
いやいや。いい芝居を見せていただきました。

何だか続編を連想させるエンディングでしたね~このドラマ、肩に力を入れなくても見られる法曹もの、なので続編が制作されたら見るぞっ

しかしここ最近、法曹もののドラマ、多いですねぇ・・・
2006/07/08(Sat) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/681-d6b99880
前のページ ホームに戻る  次のページ
