スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
函館3日目です。
おはようございます。
函館3日目です。今朝の函館は晴れ。
ホテルのコインPCで書いてます。

◆最新函館情報
・気候と服装
函館、寒いです!到着初日の日曜日は、10月中旬の東京か?と思うほど寒かったです。フツーに長袖シャツ+長袖ジャケット必須といった感じです。今週末も天気はあまりよくなさそうなので、函館旅行を計画されている方、折り畳み傘+長袖のジャケットは必携だと思ってください。

・その他
五稜郭公園裏の無料駐車場ですが、7/13で閉鎖されます。奉行所復元工事で事務所と資材置き場を確保するためだそうです。裏門も閉鎖になりますので、五稜郭公園の通り抜けができなくなります。

昨日は鷲ノ木、川汲を回ってきました。途中霧雨、晴天とめまぐるしく天気が変化する1日でした。
今日は二股→厚沢部→乙部→江差→松前→知内→木古内→上磯、と回ります。
写真は既に200枚撮影しました。今日もガシガシ写してきます!
では!行ってきます~
スポンサーサイト
2006/07/11(Tue) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>まきこさん
こちらこそすっかりお世話になってしまいすみませんでした。
翌日以降の道南ドライブ(というと一般人みたいですね)は、かなりdeepな史跡巡りになりました。お陰でレポートを書くのは大変ですが、もしまきこさんもいらしたことのない場所があれば、是非足を運んでみてください。
ああーそれにしても4日じゃあ、足りない!!!!1週間くらい居たかったです。
by: ままこっち * 2006/07/13 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさまでしたーー!
無事にご帰還されましたか?
先日は、お会い出来て嬉しかったです!!
レポ、楽しみにしていますね♪
by: まきこ * 2006/07/12 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/684-171fb60e
前のページ ホームに戻る  次のページ
