--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日、雨が小降りになりますように。
今週は忙しいです。
連休で稼働日が4日しかないのに、明日は終日出張。翌日金曜日は、午後から泊まり研修。翌日土曜日昼に解散。

明日は日帰りで岡山(倉敷)です。倉敷、行くの初めてだぁ~
で、例によって朝早いのです。

・朝7:20に羽田空港第2ターミナル出発ロビーに、チェックインを済ませた状態で集まる
・朝10時過ぎに倉敷駅集合、打ち合わせ後顧客訪問。ななんと接待ランチ(されるほう。されるのって苦手・・・)
・午後、客先でミーティング
・帰りは19:45発のANAで帰京
明日飛行機で行くのは私ともう1人の2人だけ。担当営業は今日、先に岡山入りで前泊。

心配なのはこの大雨です。
天候不順で欠航※ならまだしも、離陸した飛行機が戻ってくるのだけはやめてぇぇぇーーー(叫)
※出発地、到着地の天候は勿論、両方大丈夫でも、他の地域がダメだと機材繰りの関係で飛ばないこともあるんですねー

欠航になった場合に備えて、接待ランチ終了後に合流できる時間の新幹線だけは調べてある。でも、さすがに離陸後羽田に戻られたんじゃ、なす術なし。その時は第2ターミナルでランチして帰ろうね。ということになっています(爆)

明日は5時起きかぁー早く寝るぞっ!!
とにかく、雨が小降り&ガスがかかっていないことを祈ります。
2006/07/19(Wed) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/699-d7947f4e
前のページ ホームに戻る  次のページ
