スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここ数日の予定。
岡山(倉敷)・日帰り出張より帰還いたしました~

朝、空港のインフォメーションでは
・岡山行きは天候不良のため、伊丹or神戸空港に着陸する場合あり
とのことで、伊丹あたりで降ろされた日にゃどうやって移動しよう・・・とシミュレーションしながらの搭乗だったんですが、悪天候ながらもなんとか岡山空港に降り立ちました。

現地は大雨・・・お客様が折角予約して下さった、瀬戸大橋を眼下に眺められる、眺望抜群なホテルのレストラン・・・ランチはとっても美味しかったんだけれど、ガスっていて橋は全然見えず。残念。
仕事は順調でやや長居をしてしまい、夕方はかなりギリギリの時間でした。

倉敷駅前で、帰りの空港行きバスに乗る前にパチリ。
チボリ公園です。
チボリ公園

明日は会社の研修で泊まりのため、更新できません。
箱館ツアーレポの続き、まだまだまだまだありますので、週末に頑張って何本か記事UPするよう努力いたします・・・

あっオーラの泉の録画も見なくっちゃ。やっぱりコージ君がゲストだったようです。録画はできていました。

来週は水曜日に加古川(兵庫県)日帰り出張。出張多いなあ、今月・・・
スポンサーサイト
2006/07/20(Thu) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>oriveaさん
加古川、は終了時間が早めなので、何とか飛行機に乗らなくて済みそうです。ああーよかった。
上郡が近いのに、立ち寄れないのが残念!!です。
by: ままこっち * 2006/07/21 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--うわっ!!--

日帰りで岡山ですか?!
オツカレサマです!

来週 加古川ですか…。
すごい移動リョウですね
by: orivea * 2006/07/21 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/700-bb4a6d02
前のページ ホームに戻る  次のページ
