--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり疲れた~
加古川日帰り出張より帰還。。

やっぱり疲れます。1日の移動距離、陸路で1200km以上。1日3食のうち、昼・夜の2食は新幹線車中にて。あーあ。

今日は製鉄プラントを見てきました。1200℃の高温で鋼板が作られる、まさに「灼熱の世界」。工場建屋から外に出ると「うわー涼しい~」という感じでした。工場の中ですので当然ヘルメット+防塵メガネ+長袖作業着+軍手着用です。
晴天だった兵庫県西部地区、外気温は35℃。それでも「涼しい~」と感じた、ということは多分建屋の中は45℃か50℃はあったと思う。息ができないんです、暑すぎて。ドライヤーを顔に当てているみたい、というと分かりやすいでしょうか。
↑何だか1200ばっかりですね(笑)

弁天台場について全然調べていないので、レポは本日UPできません。
一応予告編を:

#13→沖の口役所、弁天台場跡、(厳島神社、)函館漁港
#14→高龍寺、称名寺、実行寺

市内史跡レポは一応#14でおしまいの予定です。
ガンバリマス!
2006/07/26(Wed) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>julesさん
お互い旅芸人?生活、頑張りましょう~
来週のアポは今のところ、なんとか首都圏で収まりそうです。(ホッ)
by: ままこっち * 2006/07/28 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様~--

関西から日帰り出張はきついですよね。
新幹線、ってやっぱり体に負荷がかかるから、どっと疲れます。。。。
それに、2食、車内でお弁当。。。。(汗)
これも、辛いなあ。
(私も昨日は2食お弁当だったから、よく、
わかる)
今日は私は都内泊ですが、日曜日からまた、全国遠征なので、お互いに本当に体に気をつけて頑張りましょうね!
by: jles * 2006/07/27 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/719-7efb2384
前のページ ホームに戻る  次のページ
