スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「江戸文化歴史検定」があるそうな。
会社の近くの本屋でポスターを見かけて、気にはなっていたんです。
江戸文化歴史検定」。。

今日、その本屋でテキストを売っているのを見て、パラ見してみたら、本の終わりのほうに会津日新館や箱館五稜郭についての解説も出ていたんですね。
五稜郭のページにはヒゲの釜さんの写真と、それと歳さんの肖像写真。

・・・!!
こ、この歳さんの写真ってば・・・!
あり得ない修正写真です(滝汗)
ああー「役者のやうな」顔立ちはいったい、いずこへ・・・??


Webには写真は出ていませんので、書店でお確かめ下さい。
あまりの修正ぶりに、めまいがしてしまいますた・・・(爆)

スポンサーサイト
2006/08/08(Tue) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
-->しずくさん--

ヒドイでしょうーーーー!!!
もう、あんな写真で掲載オッケーを出したのは一体誰???って感じですよねっ!
見たことない写真ですよ、しかも。肖像権侵害!?
とにかく、ひどすぎるぅぅぅぅぅ・・・
by: ままこっち * 2006/08/10 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、今日本屋さんで確認してまいりました。
・・・も~お腹がよじれるくらい笑いました。
(今思い出しても、笑える)
あれは、「修正」というより「改悪」ですよねぇ?
土方さんぢゃないでしょ、あれは。
ホント、ありえな~い!!
by: しずく * 2006/08/10 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/733-bd0a5a73
前のページ ホームに戻る  次のページ
