スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チビッコ、健在。
家では「暑い~」とほぼ全裸でいる、うちのチビッコ(5歳、保育園年長)さん。
今日、お風呂で抜き打ちテスト(笑)をやってみたところ。
私「陸軍奉行は誰?」
チ「大鳥圭介!」
私「じゃ、歳三は?」
チ「並!」
私「榎本武揚は?」
チ「総裁!」
私「開陽丸が沈んだのは?」
チ「江差!」

よしよし。いいぞいいぞ。

この前病院に行くのに会社を休んだ日、月曜日だったのですが、「笑っていいとも・月曜版」にこんなコーナーがあるんですね。

局長もレギュラーだし(爆)「幕末に詳しい子供」でオーディション、出てみるか(笑)
スポンサーサイト
2006/08/10(Thu) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/737-38ae305e
前のページ ホームに戻る  次のページ
