--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今月も終わりかあ。
8月は今日で終わり。

今日はチビッコの具合が悪く、病院に行くため会社を休みました。本当はやらなくちゃならない仕事があったんだけれど、来週に持ち越し(ホントは持ち越したくない・・・でも休日出勤はそれ以上にやりたくない)
最近は新人の現場OJTプログラムの運営と各種研修講師が普段の仕事に乗っかってきていて、それが結構大変なんです。研修講師って基本しゃべりっぱなしで、疲れる仕事。。しかもそれ相応のテンションを保っていないと、研修にならない。

今月はスケジュール的にも体調的にも厳しく、日野に行けませんでした。昨年11月からずっと続けていた石田寺の毎月墓参、今月は無し。歳さんごめんね。
来月、暑さが落ち着いたら行こう。また天寧寺に行ってきます、と言うつもりです。
2006/08/31(Thu) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/757-5391f511
前のページ ホームに戻る  次のページ
