スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予定日はなんと。
今日、検診行ってきました。

前回は初診だったので4時間半(!)待たされましたが、今回は予約ということで待ち時間は1時間半で済みました。
午後のアポにも間に合った・・・良かったーー

で、今日の検診にて。予定日判明!
結論から申しますと、最初に行った病院で言われたのと同じ「3月31日」です。
月末期末ですっ!営業マン泣かせの予定日です(涙)
頼むーーー少し早めに出てきておくれ、ベビーちゃんよ。。
何とか年度内に出産したいのらーーー
(2日ズレると、また1学年遅くなっちゃう!!チビッコの入学式も無理)

経過は順調で、大きさは28mm。超音波の写真をもらいましたが、頭と体がハッキリ写っていました。
先生に「何か痛いとか苦しいとか、ありますか」と聞かれたので、「つわりが・・・」と答えると、まあ今が一番辛い時期だけどもう少しすれば大丈夫、と励まされました。
前回、チビッコの時は本当にほとんどつわりがなかったので、今回は辛い辛い。体重が2週間前と変わっていなかったのがせめてもの救い(爆)

このまま順調に進んで欲しいものです。
スポンサーサイト
2006/09/01(Fri) | 2度目の妊娠出産日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/759-b1d2be93
前のページ ホームに戻る  次のページ
