--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
山本耕史@TVCM。
久しぶりのコージ君ネタです。超ーーー出遅れですが。

大新社の「ディースター」のCM、webで動画を見ましたよ~
正直、他社の宣伝になっちゃいますんで、blogに記事を書こうかちょっと迷ったりしてたんですけどね。
屋外ロケで爽やか~なコージ君を久しぶりに見た感じでございます。
webも大盤振る舞い。ロングバージョンやメイキングなんかもあったりして。

そろそろttBの稽古も始まりますよね・・・ちなみに、チケットは完全出遅れです。狙っていた回があるんだけれど、そうこうしているうちにもうS席は終わっちゃってましたよ。あーあ。

RENT、はまだチケットあるんだろうか。。

ああーやっぱり生舞台はいいっ!
L5Y再演しないかなあ・・・
2006/09/04(Mon) | 山本耕史(コージ君) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/765-a346aa4c
前のページ ホームに戻る  次のページ
